あなたの嫌な感情には
優しさが隠れてるよ❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 



 

 

今日は

 

復縁を迫られる前の

しんどい過去

 

について話すねキラキラ

 

 

この記事を読んで

しんどい・辛い。でもそんな時でも前むきに

あなたが自分の今の状況を捉えられるようになるよ♡

 

 

※今回はしんどいあなたに向けての

メッセージみたいなものだから

情報が欲しいこは飛ばしてね❤︎

 

 

 

この話を今日しようと思ったのはね

なぜか昨日の夢で

 

 

元彼が出てきた

 

 

からなの。

別れてから初めて元彼のことが

出てきてびっくりしたし

 

 

 

その夢の内容は

あんまり覚えてないんだけど

彼に対して「傷つけられたと思って

いつも泣いていたな」と思ったから

 

 

 

そのしんどい時のことを

話すと彼と別れた時

 

 

トイレで吐くほど

泣いていたし、食べれなかった

 

 

 

恋愛くらいでって思うかもしれないんだけど

私にとっては本当に彼との別れは辛くて

 

 

 

別れを受け入れるのがしんどかったの。

別れ=私にとって汚点みたいに

認めることは価値のない自分だと認めることだと

思い込んでいたの。

 

 

 

恋愛なんかで傷ついている自分を

認めるのも嫌だったし

 

 

 

別れたことで

「私は選ばれなかったんだ」

って惨めな自分を認めたくなかった。

 

 

 

別れて凹んでいる自分自体に

病んでいたんだよね。

でもさ、ある時

 

 

 

こんな振られてクヨクヨしている

自分もなんか可愛く思えてきたんだよね。

 

 

 

それって一生懸命

彼を愛した証拠でも

あるしな〜

 

 

って段々と別れた惨めな自分でさえも

愛おしいと思ってきて

 

 

 

「今の自分、なんかいいかも」

って思えた時に

 

 

 

彼と偶然再開して

「ずっと会いたかった」

なんて答えをもらったんだけど

 

 

 

そのね、できない自分を

可愛く、愛おしく見えるようになった

秘訣ってね

 

 

あなたのネガティブな気持ちの

本当のあったかい気持ちを見つけ出す

 

 

 

どんな感情も

そこに必ず自分のあったかい感情や

ポジティブな感情が隠れているから

それを見つけ出すことが大事なのね❤︎

 

 

 

 

例えば

彼と別れた私って惨め・・・

それだけ好きだったんだね。好きだからこそ

苦しくなっちゃんたんだね

 

 

恋愛なんかで傷ついている私って

ダメだな・・・

恋愛なんか・・・と思っているあなたが

それだけ傷ついた恋愛ができたなんてとっても素晴らしい

経験をしたんだね

 

 

別れただけなのに、会社に行けなかった

大切な人を失うって立ち直るのに時間がかかるよね。

あなたにとって彼はそれだけ思える存在だったんだね。

 

 

 

 

こんな感じで

どんな感情も絶対に

あなたの愛情や温かい気持ちが隠されているから

それを見つけること。

 

 

 

友達のように、家族のように

あなた自身を認めてあげて、緩めてあげてね❤︎

 

 

 

あなたは生きているだけで

十分価値があるし、十分周りに

愛を与えていることを知ってみてね❤︎



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

あなた自身を

もっと心地よく、あなたらしく

生きやすくするために❤︎


無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

愛され女子になって

彼から『最高の彼女』と

言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安