話を聞きたい❤︎
と思わせられるのはシンプル💓

  ____________ ʚ♡ɞ _____________


自分中心恋愛を叶える

恋愛コンサルタントYURI❤︎


『最近、ありがとうと周りから

言われることが増えました🥹💓』

と効果ありの無料特典❤︎

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

 

話を聞いてくれない彼には

〇〇をする❤︎

 

 

と言うことについて話すねおねがい飛び出すハート

 

 

この記事を読むと

 彼がどんどん

『今日は何してたの〜?』

 『どこに行ってたの〜?』

あなたのことを知りたがって

さらにあなたのことに一生懸命になってくれるよおねがい飛び出すハート

 

 

 

この前ね

元彼からラインが来てね

それがね・・・

 


 

正直どうでもいいような内容だったの!!

(ごめん笑でもね、私にはあんまり響かない内容だっただけで

彼が連絡くれたことに関しては懐かしさと嬉しさがあったよウインク

 

 

 

でその後も雑談してたんだけど

自慢じゃないけど私は




いろんな人から細かい話や

過去のトラウマまで

話されることが多いのおねがい飛び出すハート

(頼りにされてとっても嬉しい❤︎)

 

 

 

その人達が言うには私って



“話を聞いてくれる人”



と嬉しいことに言ってくれるんだけど

(自分語りしてごめんね🥲ここから本題だよ❤︎)




でも誰でも

『あなたの話を聞きたい❤︎』

って思うことってなくて

聞きたいと思うような人の特徴って

あるのねおねがい飛び出すハート




だから今回は話をききたくなるために

何をしたらいいか何だけど結論

 


 

目的がしっかりしているか

を相手に伝えている人

 

 

さらに愛されて彼からどんどん話を聞いてくれるようになるワークあるよ❤︎




何だよね。

これどういうことかというと

私が話を聞くときに

一番『次は話聞きたいと思えないかも…』

と気分が下がってしまう時って

 



 

自分的には話を聞いているのに

「全然わかってくれなかった」

と怒ることや

 



「ちゃんと話聞いてる?」

 



「何で話したかっただけなのに

そんなこと言われなきゃいけないの」

 

 

とネガティブになられることえーんえーん

(過去の私もちょーーーやってたから人のこと

言えないんだけどね爆笑

 

 


でもこれ最初に

話を聞いてほしい

目的を伝えてないから

起こること何だよね。

 

 



「ただ黙って聞いて欲しいのか」

 

 

「共感しながらアドバイスも欲しいのか」

 

 


「相談して二人で決めたいから話しているのか?」

 

 

 

そこが伝わってないと

ただ話を聞いて欲しいのに

アドバイス?説教されたりとか

 

 

アドバイスが欲しかったのに

うなづくだけで何にも解決しなかった・・・

 




 

ってお互いにとって良くないから

まず話を聞いてもらうには

 

 

相手に何して欲しいのか伝えること

 

 

 

そして話を聞いてもらったら

 

ありがとう!!!!とオーバーに

リアクションしてあげるだけ❤︎

 

彼の前で自然と笑顔になれちゃう魔法あるよ❤︎



話を聞く方は

別に話を聞いたからと言って

プレゼントが欲しいわけでもなくて

 

 

 

あなたの笑顔が見たいんだよね照れ

(友達でも思うんだから、大切に思っている彼女だったら

なおさら思うよ❤︎)

 

 

 

相手の役に立った実感って

あなたが何かしなくても

嬉しいものだから




ただ笑顔を相手にプレゼントするつもりで

目的+ニコニコすれば

相手はまた話したい❤︎

って思えるようになるよ照れハート

 

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

彼がもっとあなたに興味を持って

あなたの話をきいてくれるようになる

愛されるあなたでいるポイントが載ってる


無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

で叶えられるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

タップして受け取ってねラブ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安