〇〇したら

落ち込まなくなったよ❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

 

好きな人から返信がこない

時の気持ちの保ち方と考え方

 

について話します❤︎

 

 


この記事を読むと

返信がこなくて落ち込んでいるあなたが

元気になって、スイスイと彼との関係を進めることができるよおねがいキラキラ

 

 

 

恋愛していてこれが

一番しんどいんじゃないか・・・

と思うくらい私の中で

大きな問題だったんだけど

 

 

 

と言うのもね、

付き合う前のLINEって

「彼がどう思っているか?」

が聞けないから


  


少しの言動でも

「彼がどう思っているか」を

推測しちゃうんだよねえーんえーん

 

 




この推測がやっかいで

だから付き合う前のラインで

既読無視されたとか、

音信不通になってしまったとき

 

 

「あ〜私は彼に選ばれなかったんだ」

「彼は私のことが好きじゃないんだ」

 

 


って落ち込んでいたから

すごく辛いのはわかる。






自分が選ばれなかったんじゃないか

自分は彼に必要ではないんだ





って気持ちで傷つくよねえーん

だからこそ好きな人から

連絡がない時は

 


 

事実だけを受け取って

じゃあどの選択が

自分を幸せにする?

と考えること

 



 

なんだよね。

私たちって繊細でとても想像豊かだから

ネガティブに考えたりするけど

 

 

彼は返信してないだけ。

嫌いとも、冷めたとも、

もう会いたくないとも

言ってないんだよね。




※でも返信ないってことはもう終わりだってネットに書いてありました!と思う子は後で私の体験談を話すから最後までみてねウインク飛び出すハート

 

 


だから

彼は”今”連絡したくないんだな。

事実だけ受け取る。

 

 

その上で恋愛は

自分が幸せになるための

ものだから

 

 

自分が幸せでいられるような

考え方や行動を選択する

ことが大事になってくるの




そう思った出来事が実際にあって

 元彼と付き合っていた時に

1ヶ月くらい返信がこなかったの。

 (私がまたねー!って言って終わっているんだけど、いつもは彼から次の予定の誘いが来るの💦)

 




普通の人からすると

「そんなの別れてるよ」

「それ既婚者じゃない?」

っていう回答が返ってきそうだし

私もそう思ってたの。

 

 


でも何と1ヶ月後

「今日ご飯どう?」って返ってきたんだよね照れ飛び出すハート

(そこで都合のいい!と怒らずまず彼の話を聞いてみようと思ったのが私のいいところ⇦うるさい)

 

 


彼にあって話を聞くと

・仲間と一緒に新規事業を立てていた

・新店舗を1つ作ろうと視察をしたりして

ご飯行ける日が作れなかったから連絡しなかった

 



という事情だったみたいなの。

(7事業もやっているから納得だし、

私が選んだ男だから彼の言っていることは信じているよウインク飛び出すハート

 

 

 

だから彼は今連絡がないだけで

あなたを思っている。

 

 



 

けど返信できないかもしれないし

彼に聞かないと

彼の気持ちはわからないから




事実だけをみて

そこにわざわざ自分が辛くなる

「嫌われた」「冷められた」などの感情は

入れないこと。

 

 

でもね

「そんなこと言っても無理!」って思う子は

じゃあどんな考え方・行動をしたら

あなたは幸せになれるかを考えること

 

 

 

例えば

彼のことを諦めたくないんだったら

「彼は私のことが好き」

と言う証拠集めをするおねがい花束

(彼にしてくれたことを思い出す。

彼の優しさを振り返ること)




 もちろん勇気がある子で

はっきり決めてほしい!って思うんだったら

彼に「時間はあなたに合わせるから

〇〇くんと話したいな」

って彼がどう思っているかデートに誘ってみるおねがい飛び出すハート

 

 

 

とかどの選択をしたら

自分が満足できるか?

自分が幸せになれるか

考えることで

 

 

 

モヤモヤした気分が晴れて

幸せな恋愛をすることができるから

真似してみてねおねがいハート

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

返信がこなくて落ち込んでしまう。
そんなあなたがモヤモヤをもっと解消させて
るんるんで毎日楽しく過ごせる

 


無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&姫扱いシート”をやると

自分を幸せにできて

彼に対して

笑顔で過ごすことができるよ❤︎



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップして


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​