結婚も付き合うのも

一旦やってみる💓

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

大切にしてくれそうだけど

外見がタイプじゃない・・・

時の考え方

 

について話していくよおねがいルンルン

 

 

この記事を読むと

タイプじゃないけど・・・

と悩んでぐるぐるとした気持ちが晴れて

さらにあなたらしい選択をすることができるよハート

 

 

 

タイプじゃないけど

私のことを考えてくれて

根が優しい彼に惹かれています。

だんだんと好きになれるでしょうか?

 

 

 

 

 

と言うお悩みに答えていくね❤︎

結構こういう悩み友達でも聞くんだけど

結論、私の考えとしては

 

 

付き合ってみないとわからないことの

方が多いんだから

生理的に無理じゃなければ付き合ってみる

 

 

 

と言うスタンスなのね。

例えば、今までの恋愛

顔やスタイルがタイプの

男性と付き合っていて

 

 


付き合ってみたら

性格が私の理想じゃなかった

と言うことはよくある話だよね。



(意外と連絡がマメじゃなかった。

愛情を伝えてくれる

タイプじゃなかったなどねガーン

 

 



それにね

「この人!」

って思って付き合う人って

なかなかいなくて、

 



「まあ好きかも」

「なんとなく好きかも」

 

 


でアプローチしている人がほとんどだと思うの。





じゃないと皆恋愛しなくなっちゃう。

(これはだからあなたはダメなんだと言う

ことじゃないの❤︎

あなたは頑張りやさんだからそれもそれで可愛い💓)

 

 


私も歴代彼氏全員

「めっちゃタイプ!」

から始まったことはなくて




「何となくいいな」って思って付き合って

愛し愛される関係を作っていくから

とりあえず付き合ってみた!

と言う考えの方が

私は正解だったなと思う❤︎

 

 

 

じゃあ何で踏み出せないかというと

付き合ったら、結婚までいかないと・・・

 

 


次付き合う人とは結婚する!

 

 

 

と言う「皆んなの常識」

自分の中での

「この年齢までには結婚しないと」

と言う焦りがあるからこそ

付き合うことに対する

ハードルが高くなっちゃうんだよね。

 





 

ただ今は結婚しても離婚する人が

3人に1人だし

結婚生活が必ず幸せかというと

そうでもない場合も結構あるガーン

 

 

例えばイメージで言うと

プレゼントなんかそうだよねウインク

 

 

綺麗なラッピングをされて

めっちゃ豪華だろうな❤︎

と思っていたら

ただの巨大なお菓子だった・・・

 (私はお菓子好きだから嬉しいけど

でもちょっと詐欺って思っちゃうかも😂😂)

 



とかあるよねアセアセアセアセ

それと一緒で

 


付き合ってみないと彼の魅力なんて

わからないから

惹かれていると思うんだったら

とりあえず付き合ってみる

 

 

 

と言うことが大事なんだけど

これだけで

「よし!じゃあ付き合うぞ!」とは

ならない子も多いだろうから

とりあえず付き合ってみる

マインドにするために

 

 



✅付き合っても別れた自分の過去を思い出す

✅結婚した人に結婚生活がどうか聞いてみる

 

 

こうやって皆んなの経験談を知ると

「やってみないとわかんないんだな!」

と段々ととりあえず

付き合ってみるマインドになるから

やってみてね❤︎

 

 

  ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

とりあえずやってみる❤︎
と感じたらとりあえずマインドの
土台作りを始めよう💓



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&姫扱いシート”をやると

自分を幸せにできて

彼に対して笑顔で過ごすことができるよ❤︎



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップして


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​