今のままでいいけど

さらに❤︎がだいじ!

 ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 ⇩無料特典の感想たくさんいただいてます❤︎



 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

私服が自分の好みじゃない

彼への対処法

 

について話していくね照れハート

 

 


この記事を読むと

ダサい彼と一緒にいることの

ストレスがなくなって

「言いたいけど、言えない・・・」

と我慢してモヤモヤすることがなくなるよ照れ

 

 



 

私もこの悩みすっごくあった!!

私は元々外見一番じゃないんだけど

「彼が好き」だけど

服装イマイチって人とばかり

付き合って来たんだよね。

 

 


 例えば

私が男性に来てほしいのは

シンプルででも大人っぽい服装

(ユニクロとか派手なもの

じゃなくてでも落ち着いた服装)

が好きなんだけど

 

 

 

付き合った彼は

・ヤンキーみたいな

ニューエラ(わかる人いるかな?)

の帽子を好んで買う



⇩これ!見つけた😆😆

これ系のファッション私はあんまり好みじゃない😗⇩



 

・反対にホストみたいな

ザ!ブランドみたいなものを好き好んできてる

 

 

・男らしい人なのに、

猫のモチーフになっている帽子を

かぶる(外見と好みの

ファッションがあってない)



 

 

とかね、本当に私にとったら

「え。ダサ・・・

一緒に外出たくない」

 



とまで思っていたんだけど

(本当に失礼なんだけど、本音はそう😂)

でもさ、付き合って彼の性格や

価値観が好きだからこそ

 

 

 

「言って怒らせちゃったらどうしよう・・・」

 

 

「言いたいけど傷つけてしまいそう。

でも私好みにしたらもっとかっこいいのに」

 

 


と思っても言えないってことあったの。

でもそんな時に私がしていることは

 

 

自分の意見は伝えるけど

彼に強制はしない

伝え方をするおねがいルンルン

 

 

 

ということ。

きっと彼のファッションが

生理的に嫌い!!

(多分このレベルだと

そもそも付き合わないからね)

 



ではなくて

「彼がもっと

このファッションだったら

素敵なのに」

という彼の魅力を

あげたいプラスの気持ちだよね。

 

 

 

そして「伝えたいけど、言えない・・・」

というのは逆に自分の立場だったら

 

 

ファッションを変えてと言われると

自分の好みを否定された気がして悲しい

 

 

このファッションが好きな自分ごと

受け入れてくれなくて寂しい

 

 

という伝えることで

今の自分を否定された・

受け入れてもらえない

という気持ちになるからこそ




相手に伝えたいけど、伝えられない・・・

ということが起こるんだよね。

 



 

だから伝えるときに

彼を否定するわけではなくて


「あなたのこだわりも

素敵だけど自分はこう思うよ」

と伝えればいいの。

 

 



 

イメージで言うと

好きな食べ物を話した時に

  


「私はメロンが好き!!」

って伝えて

 



「いや、絶対にスイカの方が美味しいから

スイカがいいよ」

と言われるよりも

 

 

「あーメロンも美味しいよね。

でも僕はスイカの方が好み!

どっちも美味しいけどね〜」

 

 

と言われた方がいいよね❤︎

 

 

 

だから彼にファッションを変えて欲しいと

伝える時は

 

 

今のファッションも〇〇くんらしくて

かっこいいけど、

私はもっとシンプルな服装だと

〇〇くんの良さがさらに出てかっこいいと思う❤︎

 

 

 

って伝える❤︎

彼は彼なりの理由があって

その服装をしているわけ

だからそれは否定しないこと❤︎

 

 

そう伝えることで

彼が段々と私好みの服装を

買ってくれるようになったりとか

 


「じゃあ今度一緒に買いに行こうよ」

と言われたりしたから

 

 

自分の気持ちも伝えながら

彼のことを否定しない伝え方をしてみてね❤︎

 

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&姫扱いシート”をやると

自分を幸せにできて

彼に対して笑顔で過ごすことができるよ❤︎



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップして


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​