恋愛は

自分を好きになるツール


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

デートに誘えない・・・

そんな時の心構え❤︎

 

を伝えるねウインクキラキラ

 

 

この記事を読むと

 

断られたらどうしよう・・と

怖がっていた自分を手放して

勇気を持って彼を誘うことができるよ照れルンルン

 

 

 

友達の恋の話を聞いていても

 

 

 

好きな人に連絡する勇気がなくて

また一日なんもしなかった・・・・

 

 

誰かに取られちゃうと

思いながらも断られたら傷つくから

なかなかデートに誘えない・・・

 

 

 

 

っていう悩みが多いこと😭



私も告白する勇気とかあんまりなかったし

自分から「最近どう?」

とか連絡すると

好意あるのバレバレで

恥ずかしくないかな!!?

 

 

とかめっちゃ思う爆笑爆笑

 

 

 

ただそう言う迷った時や

勇気が出ないって時に

一番に考えていることは

 

 

 

彼の反応に注目するよりも

「自分が好きになれる選択」をしよう

 

 




 

と言うこと照れ

私が恋愛依存で「サゲ女」と言われてた時は

常に聞く勇気もないのに彼の反応を

あーでもない。こーでもない。

ってぐるぐると考えていたんだけど

(もちろんこれも恋愛の醍醐味だから

悩んでいいし、味わって欲しいんだけどね照れ飛び出すハート

 

 

 

彼の反応なんて彼からしたら

正直覚えてないこともあるし

何より

 

 

見えない彼の反応は

コントロールできないものだから

そこに注目すると

いつも感情が不安定になるのガーンガーン







私は自分優先、自分中心の恋愛が

モットーなので

不安定な気持ちよりも

安定的な気持ちの方がいいよね❤︎



そうじゃないと続かないし

恋愛が苦しくて嫌なものになっちゃう。

幸せになるための恋愛でしょ?っ

私は思うから

 

 

イメージで伝えると

天気って結構コロコロ変わるでしょ??

自分じゃコントロールできないのに

 

 

明日雨降るかな〜雨降ったらどうしよう・・・

 

 

明日晴れるといいな!晴れるためには

どうしたらいいんだろう??

 

 

ってコントロールできないのに

「どうしたら晴れてくれるだろう」

「どうしたら雨降らないでいられるだろう」

って永遠と悩んでいる感じアセアセアセアセ

 

 




そんなの悩んでたって

雨は降るし、

晴れる日も変えられないでしょ??

 

 

なによりあなたが疲れちゃう💦





 

だからコントロールできない彼の反応や

彼がどう思うか??

に注目するのではなく

 

 

 

自分を好きになれそうな選択をする

 

 

 

私も「自分が好きになれる方」を選択して

 最近の彼はほとんど私が誘うし、

告白も最近ほぼ私がしているようなもの

「私のこと好きでしょ??」

とか言っちゃう照れハート

 

 



逆に離れる時も自分からが多くて

勇気がより言う方を選択しているの飛び出すハート

 


 

そうやって「頑張った自分」に

注目できるようになると、彼の反応が

あまり気にならなくなるし

 

 

「頑張った自分」がゴールだから

もし仮に断られても

でも勇気出せたじゃん!!

って自分が愛おしくなる花束

 

 

だからもし今

好きな人がいて誘えない・・・とか

彼に自分の本音を伝えたいけど、伝

えられない・・・

 

 

って子がいたら

自分をより好きになれる選択をすると

意外とそっちの方が楽だったりするよ❤︎

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

勇気が出ない…

そんな自分が嫌になる…

そういう子のための



無料のプレゼント

の“不幸恋愛診断&

姫扱いワークシート”をやると

『なんとなくいい感じ❤︎』に

なれて自分を好きになれるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​