自分だったらを

彼にするだけ❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

 

今日は

 

謝らないプライドが

鬼高〜い彼の対処法

 

について話すねおねがいハート

 

 

この記事を読むと

 謝らない彼の気持ちや

自分の心の保ち方がわかって

イライラが激減するよ❤︎

 

 

 

私も最初の付き合った彼が年上で

会社の社長という立場だったから

すごく自尊心の高い人だったの。




当時の私がないもの(自信や継続する力)

をもっていたから

すごく尊敬してたんだけど

 


半同棲して彼が

脱いだら脱ぎっぱなし。

床に置きっぱなしをすることに

すごくイライラしたんだよね。




それを片付けても

何も言わないし、

何回も同じことを繰り返すけど

『後で片付けようと思ってた

別に片付けてなんて頼んでない』

とか逆ギレされたり





逆に私もズボラで洗い物で

食器に泡がついたままにしておくと

「なんでそういうことするの。

ちゃんと洗ってよ」

ってすぐ指摘してくる。

 

 




彼もズボラで汚れたものを

床に置きっぱなしにしたり

彼のできないところもあるのに

なんで私ばっかり言われなきゃいけないの??

って思って本当にストレスだったんだけど




あることをしたら

イライラしなくなったのねおねがいハート

それはね



 

いい女ごっこをする

 

 

と言うことウインク





まず大前提として

彼のことをどうしても許せないんだったら

離れた方がいいし

あなたの幸せを

第一優先した方彼のためにもなる。

 

 

だけど少しでも

彼に対して向き合っていきたい思いがあるなら

そんな謝らない彼でも

 

 

 

許して、彼のできないところも

前向きに捉えることで

彼に対して

イライラすることがなくなったり

彼も謝ってくれる回数が多くなるの。

 

 

 

と言うのもね

自分が謝りたくない・謝れない状況の時って

 

 

謝っても非難されたり、ぐちぐち言われる時

喧嘩のたびに持ち込まれたりする時

 

 

みたいに謝っても許してくれない

非を認めてもずっと根にもつ状況だと

「どうせ許してくれないだろうしな」

みたいに彼が謝らなくなるの。

 

 

 

だからあなたが彼に対して

「失敗しても許してるよ〜」

って許したり、

その失敗を前向きに捉える姿勢を

見せていくと

 

 

彼も安心して謝ることができるんだよね。




自分に置き換えると

彼も謝らないことに対して

罪悪感を感じているの。

だから本当は謝って楽になりたいんだよね照れ




 

 

だからその謝っても大丈夫っていう状況のために

いい女ごっこをして

 

 

彼のできてないところを発見した時に

「まあ私もズボラなところ

あるからお互い頑張ろー」

 

とか

 

彼がデートに遅れて来た時も

 

大丈夫だよ!待ってる間

本屋さんでいい本見つけたから楽しかった〜!!

 

 

っていい女みたいに

言えれば、自分も

 

こんな対応、いい彼女すぎだろ!!

 

 

と自分に自信がつくし

彼に対してもイライラせずに対応できるから

 

 

いい女ごっこをして

彼と上手に付き合ってみてね❤︎

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

謝らない彼に対しても
上手に付き合える自分の心の保ち方を
もっと詳しく知りたいあなたに

 


無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&姫扱いシート”をやると

自分を幸せにできて

彼に対して笑顔で過ごすことができるよ❤︎



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップして


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​