自分中心で

彼も私も幸せ❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________


 


今日は

自分中心恋愛って
何!?

について話すねウインクハート



この記事を読むと
あなたがスルスルと愛されて
笑顔が増えて彼から『最高の彼女』と
言われるヒントが見つかるよおねがい飛び出すハート



私がやっている姫扱い養成講座の中や
普段見てくれている発信にも


自分中心恋愛
って出てくると思うんだけど
この前ね



そもそも
自分中心恋愛って何!?




って聞かれたから
そうだ!全然説明してなかったガーン
と思ったんだけど



 

自分中心恋愛で得られる効果❤︎



この“自分中心恋愛”が叶うとまずね
どんないいことがあるかと言うと


①彼に安心感をもって
付き合うことができる


②彼に対してイライラすることや
不満に思うことが0になる


③自分の本音を伝えられて
彼にして欲しいことを叶えてくれる❤︎



この3つなんだけど
これは“自分中心恋愛”が

素直に伝えられることができて
彼に対して愛を与えられるから❤︎






なんだよね。
(え!?彼から愛して欲しいのに、愛さなきゃいけないの!?って思った子は詳しく書いてるから最後まで見て❤︎)



例えば
自分が今忙しいのに
彼にデートに誘われると
『疲れてるな…』と
思いつつデートに行っちゃう


彼に対して家事をしたり
料理して尽くしてるのに
何故か彼から感謝されないし疲れる…




とかね、過去の私もそうなんだけど
彼とか周りを優先しすぎてるの。




自分が幸せじゃない状態で
他の人を優先することって
“自己犠牲”と一緒なんだよね。

 

自己犠牲をすると
尽くしてるのに何でだ〜!!!って
苦しくなるし、しんどくなるのアセアセ




でもね、誰のための恋愛なの?
って伝えたいんだよね。
(怒ってるわけじゃなくて、
しんどくなったらこれ絶対振り返って欲しいことなんだよね❤︎)




あなたが幸せになるためじゃないの?
あなたが喜びを
たくさん感じるための恋愛
じゃないの??




私はそう考えて
自分を優先しよう。
余裕がある時に彼に寄り添う。
彼に尽くそう。




そこから
彼を一旦置き去りにして笑い泣き
自分の幸せとか、
自分が笑顔でいられるように
集中するようになったら



彼に対して今まで
『尽くしたのに…』って
不満だったし


毎日モヤモヤして過ごしたり
彼と付き合ってても幸せ!
とは感じなかったんだけど



〇〇くんに
これ差し入れしようかな


〇〇くんと
ずっと一緒にいたいし
寄り添ってあげたいな〜




って自然と
彼にしてあげたい気持ちが出てきたのおねがいハート



そしてしてあげたことって


彼からしても心地いいみたいで
それから彼に
『ひめひめは最強だね』


『最高の彼女だと思ってる』




なんて言われるようになったのおねがいハート



だからね、自分中心、自分優先で
考えるって結果的に彼の幸せにも
繋がってるんだよね飛び出すハート




だから今
しんどい…とか不満でイライラする〜!
って子は一旦置いておいて



自分が笑顔でいるためには
何が必要か??



を考えてみてねウインクハート
さらに私優しいから←自分で言うな笑い泣き
具体的にアドバイスすると


最近『嬉しいな』『楽しいな』って
思ったことをメモしておくこと❤︎



メモしておくと
自分ってこう言う時に気分が上がるなー
とか傾向が理解できて
自分優先で幸せな気分になりたい!って
時に何したらいいか分かるから


とにかく自分がいい気分になった時は
携帯の中でもいいからメモとってみて💓


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
さらに自分を満たして
彼から愛される女性になりたい❤︎
そんな勉強熱心なあなたに

 


無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&姫扱いシート”をやると

自分を幸せにできて

彼に対して笑顔で過ごすことができるよ❤︎



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップして


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​