これが王道で1番💓

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________


 

 

 

今日は

 

シンプルだけど

一番簡単な愛され方

 

について話していくねおねがいハート

 

 


この記事を読むと

 

シンプルだけど効果絶大な

愛され方法がわかって

いち早く彼と笑顔で過ごせることができるよウインクハート




ぶっちゃけさあ

 

 

愛される方法って具体的にいい方法が

色々あってわからない・・・

  

 

内観とかどうでもいいから

早く効果が出る方法を教えてくれ!!

 

 


とか

できるならいち早く

無駄な時間を過ごすことなく

彼に愛されたいし、

本音で話せる関係を築いていきたいよねキラキラ

 彼と本音で話せる関係を作れる無料の動画あるよ❤︎






正直色んな発信見てると

ノートやれとか

内観やれとか

めんどくさくない??





私もやってるんだけど

本当にめんどくさいよね😂😂

大事なのはわかってるけど…

ついやらなかったりするんだけど



 

私はね、自分との対話と

相手との対話を深めて

彼と本音で愛される関係を築く

姫扱い養成講座を主催しているから

相手との対話もめっちゃ重要なんだよね。

  



でも愛される伝え方って

めっちゃ簡単で

 

 

自分のして欲しいことを

そのまま伝える

 

 

ということなんだよね照れキラキラ

 





これだけ!?!?





って思うかもしれないんだけど

これすっごく大人になると難しいの。


 

 

そもそも女性と男性では違いがあって

女性は察知したり、

遠回りしたりする能力が高いから




困った時には

「〇〇して欲しい」

と伝えるんじゃなくて

「ちょっと〇〇で困っているんだけど〜」と

 

 

 

困っていることをアピールしかしてなくて

直接相手に「〇〇してよ」と伝えない

コミュニケーションがめっちゃ多いんだよね。

(これは女子が共感や協調性が大事だから仕方ない部分もあるの💦)

 

 




でも男性は

「少しくらい察しろよ!!」

と思うくらい笑い泣き笑い泣き

言葉をそのままストレートに受け取るから





「〇〇で困ってる〜」と女性と同じように伝えても

 


「ふーーーんだから??」

 

 

で男性は終わっちゃうのガーンガーン



例えば

「彼がどこにも

連れて行ってくれない〜」

 


っていう悩みがあったとして

男性に対しては



 

✅なぜ彼と一緒に行きたいのか

✅一緒に行ったらどうなるのか

✅具体的に彼にして欲しい行動

 

 

このくらい事細かく

伝える必要があるのね。

 

 

でも過去の私みたいに

困っているアピールだけだと伝わらなくて。




自分がなぜ彼と一緒にわかっていない

彼にどうして欲しいかが

わからないことが多いから

 

 


自分との対話が大事なの。


自分の不安を解消してスルッと愛される動画あるよ❤︎


(↑自分との対話の話はまた後でするね)

でもその土台を整えた上で伝えることって

すごくシンプルで

 



 

彼にして欲しいことを

そのまま伝えるだけ

 

 

なんだけど具体的に

何伝えたらいいの?って思うじゃん??

それはね

 



彼にして欲しいことを

数字や期間を決めて

伝えること❤︎

 

 

例えば彼にどこか連れて行って欲しいなら

 


いつでもいいんだけど

ディズニー行きたいな〜彼くんといると

もっと楽しくなるし幸せになるから〜


いつ頃だったらいけそうか

来週までに返事ちょうだい❤︎

 

 



こんな感じでより具体的に

伝えていけると

彼にとっても何をすればいいかわかるから

ぜひ具体的にそしてストレートに

彼に伝えたいことを伝えてあげてねハート

 

 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

彼と本音で愛し愛される関係を

保ちたい❤︎

そんなあなたに



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

愛され女子になって

好きな人やいい男から

『大好き』と言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安