目標が

バレなければよし❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 


         ____________ ʚ♡ɞ _____________


 

 

 

今日は

 

彼依存は

本当にダメなのか!?

 

について話していくね

 

 

 

この記事を読むと

彼依存の人も彼依存じゃない人も

自分を見つめ直すことができて、

心がスッキリするよおねがいハート

 

 


 

ちょうどこの前、

友達とご飯行ってきたんだけど

彼氏も後からきて3人でご飯食べたのハート

 


 ⇩ご飯のあとデザート食べた💓⇩




 

その友達カップルはお互い社会人なんだけど

2日に1回あっていて

 

 

 

心配だからと、車で送り迎えもして

私とのご飯もついてくるくらい

依存同士のカップルなんだけど、

そのカップルを見て

 

 

 

依存でも自分が幸せで、

満足してるならいい。


でも心のどこかで辛くて、

しんどそうなら

依存は手放して行った方がいい。

 

(この写真、めっちゃブレブレ😂)



と結論思ったのね照れ

 

 

 

理由は

人生の主役はあなたで

あなたが幸せだと感じなければ意味がないから。

 

 

幸せなことが目標であって

結婚できること、子育てがうまくいくこと

いい職業に就くことが目的ではないよねピンクマカロン

 

 

 

確かに、友達カップルは

お互い依存していて

側からみたら異常かもしれないけど

 

 



私が何もアドバイスしないのは

友達の表情が清々しいし

 

 

 

「合わなくなったり、もう無理って

思うまで彼と付き合っていきたい」

 

 

っていい意味で

線引きができていたからなんだよね。

 




 

だから割り切れたり

自分が一緒にいて幸せなら

依存でもそのままでいいと思う飛び出すハート

 


 

とはいっても

自分の幸せって何?ってわかんなくなる人が

ほとんどだと思うから

(私も過去そうだったからすごく気持ちがわかる照れ

 

 

 

 

 

まずは最近彼との間であった

辛いこと・違和感な出来事を書き出してみておねがい

 

 

 

 

そうすることで

あなたが彼に対して感じている感情や思いを

可視化できて

依存を抜け出すべきなのか

自分でセルフチェックできるからやってみてねウインクキラキラ

 

 

 


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
さらに
今自分がどんな状態かを把握して
どうしたらいいかを知りたいあなたに

 

無料のプレゼント

の“不幸恋愛体質診断

&愛され体質の秘訣”を

見るだけで


原因が分かって

ごちゃごちゃしたノウハウを

シンプルにすることができるよ❤︎


⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップしてね❤︎


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安