まるごと

愛されろハート

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 


         ____________ ʚ♡ɞ _____________



今日は

愚痴とか悪口に
罪悪感を持たなくていいハート

という話を伝えます飛び出すハート


この記事を読むと

ネガティブな感情も
受け入れやすくなって
心がホッと安心するからみてね飛び出すハート



よくさ『モテ女講座!』
みたいなので

愚痴•悪口言う子はモテません!

みたいなこと書いてあるじゃん??


SNSとかみても

人や物のこと悪く言う人って
叩かれるし、
『嫌なことあっても言っちゃいけないのかな〜』
って思ったりすると思うんだけど


  
あれ間違いで
というか正しくは



悪口•愚痴が
面白くない子はモテない




んだよね。
面白いって言うのは
笑いのセンスがある意味じゃなくて



暗い•嫉みとかのネガティブな雰囲気が
面白くない”という意味。



むしろ愚痴•悪口どんどん伝えてOK飛び出すハート
(私も好きなカレの前で言ってるよ笑い泣き





何でかっていうと
愚痴を言う=カレからしたら
『自分のダメな所も受け入れてくれそう』
と思ってくれるからなんだよねキラキラ


つまり愚痴をいう時が
“隙”になるのウインク


だから
愚痴や悪口は明るくさらっと言えば
むしろ『親近感』になるんだけど



でも唯一の注意点は

愚痴•悪口に罪悪感を持たないこと

なんだよ。これがモテる秘訣でもある!



何か愚痴めっちゃ言うのに
何故だか男が途切れなかったり
イケメンと付き合ってる子いない??



それは
愚痴•悪口言ってるけどサラッとしてるから飛び出すハート
(もう疲れたーって言って、あとは普通にご飯食べるみたいなコが多いよね飛び出すハート



悪口•陰口言ってはいけない

実は多くの人が愚痴•悪口言うと、
相手も責めるけど、
罪悪感で自分も責めちゃうんだよねアセアセ
 





罪悪感があると
愚痴や悪口を言うたびに
私って嫌なやつなんだ』
とか
『私ってこんなに人を否定してダメな人』
とかって思うわけねアセアセ

(そして“ダメな自分”でいることにモヤモヤイライラしてまた不満爆発雷みたいに繰り返しちゃうガーン






もちろん愚痴や悪口って
ダメなことかもしれないけど



でもさ世の中何もしなくても価値観が違うから
無意識に傷つけたり、傷つけられたりするよね。
だから愚痴•悪口は

本人に知られなきゃいいんじゃないの?

って思うんだよね。
愚痴も悪口も溜め込んで不満が一気に爆発する
くらいなら相手のためにも今言ったほうがいいし

何より罪悪感を持たなければ
引きずらない飛び出すハート



そういう全部感情出す女の子って
男性から見ると

可愛いし、自分のダメな所もわかってくれる

って思って親近感湧くから
仲良くなりたいなら
愚痴を伝えてもOKだよおねがい



どんな自分でもOKをだして
ダメな自分も出すと
逆に彼にもっと愛されるから
やってみてウインク


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
理想の未来を
もっと加速して
『宇宙一可愛い❤︎』と
彼にベタ惚れされたいあなたに

 

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&不安のメカニズム”を

見るだけで

丸ごとゆるゆると

愛されちゃうよ✨



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安