全部

よかったんだ❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 


         ____________ ʚ♡ɞ _____________



今日は

怖い•しんどい
と思う時の対処法

についてお伝えするねウインク


この記事を読むと

落ち込むことが減少して
気持ちがほっと安らぐことが
できるよ〜ウインクハート






よく相談してて言われる言葉として

『気持ちを伝えるの怖い…』


『恥ずかしくて中々言えない…』



とか行動するのが怖かったり
恥ずかしがるのが怖かったりすること
あるよね飛び出すハート




私もそんな時が
あって中々一歩踏み出せない時が
あったんだけど




2回フラれてそして、
今彼からこんなにも溺愛されてて幸せで
思うことは



失敗してもそれは
経験になるし、宝物になるよハート




ということ。
私にとって2回『重い』
と言われてフラれたことも
小さい頃からいじめられっ子だったことも


今は全部宝物



なんだよねウインク飛び出すハート
例えば、
最近一歩踏み出したことはね

周りの人に自分の事情を伝えたことハート

私は〇〇だから
この曜日は休んでました〜!!

って職場の人に
お休みするまでは伝えてたんだけど
職場の人にプライベートな所を
話すのがとても苦手なの…ショボーンアセアセ


でもシフト作る人が
困ってしまうからこそ

事情がすごくプライベートだから
勇気がいったけど
伝えたよウインク飛び出すハート



結局、その後
仲が深まってすこし
プライベートな話もできて嬉しかったから



一歩踏み出すと
見える世界ってあるんだよウインクハート


そして一歩踏み出したことで
また自分にとって新しい体験ができて
経験値が上がった❤︎
ってこと❤︎


もし今怖いな…
しんどいけど、
一歩踏み出すのが嫌だな…


って思ってる子は
案外、踏み出すといいことあるかも?
って思って小さく踏み出すハート


自分が『少しだけ勇気がいる』
ことを最初にしてみると
段々と見える未来が
変わっていくから
やってみてね飛び出すハート


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
理想の未来を
もっと加速して
『宇宙一可愛い❤︎』と
彼にベタ惚れされたいあなたに

 

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&不安のメカニズム”を

見るだけで

丸ごとゆるゆると

愛されちゃうよ✨



まずはセルフワークで

自分を高めてみて❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安