自分を信じることが

彼との溺愛の近道❤︎


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 


今日は


彼を信じるだけで

あなたは溺愛されちゃうよ〜💓


と言う話を伝えるねおねがい


 


 



 

 

 

さて、よくカップルの喧嘩の原因となるのが

 

 

嫉妬ガーン

 



つまり異性関係での喧嘩が多いと思います

 

 

周りのお友達の話を聞いても

 

 

 

彼氏が飲み会に行った

 

一緒の飲み会に行った子のストーリーに彼氏が映ってて

デレデレしていた・・・

 

 

 

などSNSが発達したからこそ

見なければよかった・・・

ことでの喧嘩も多いんじゃないかなと思いますガーン

 

 

 

 

が!!!!!

 

これが

恋愛の醍醐味だな

とも思いますハート

 

 

 

だって好きだから嫉妬するし

 

不安になったりするし

 

悩んだりするし・・・

 

 

嫌な気持ちかもしれませんが

それも込みでの恋愛ですハート

 

 

味わうつもりでじっくり

その感情を楽しんでほしいなと思いますお願い乙女のトキメキ

 

 

 



 

だけど

 

 

それで

 

 

カップルの仲が険悪になったら

 

 

元も子もないですよね・・・驚きガーン

 

 

 

一般的には

 

 

 

異性関係について話し合う

 

 

異性関係でのルールを作る

 

 

 

など皆さんしていると思うんだけど

 

 

 

 

もちろんそれも

 

 

お互いが不満なくできているなら

 

 

いいルールだなと思いますし

 

 

 

結局は2人がいいと思えれば

それが正解ですおねがいピンク音符



 

 

ただ私個人的に

 

 

そういったルールを

設けたことはないんだよね。

 

 

異性関係についても

話し合ったこともない😳😳

 

 

 

私が付き合う人は全員経営者だったので

 


返信が3日空くことなんてザラだし

急に「京都、仲間と泊まってくるわ」

 

と女性がいるグループで泊まったりもありました。

 

 

 

でも「浮気するだろう」という気持ちは

1ミリもなかったんですね。

※もちろん昔はありました。泣きまくったこともありますえーんえーん

 

 

 

 

なんで浮気してないかわかるの?

 

 

ずっと好きでいてくれるかなんて

分かんないじゃん!!

 

 

 


確かに、自分といない時

 

何をしているのか

 

 

誰といるのか

 

 

全くわからないんだけど

 

 

 

でも


彼は私を真っ直ぐ

見てくれる



という根拠のない自信があったのおねがい


 

 

 

それは彼を信じるよりも

 

私が選んだ彼なんだから、

そんなことで引っ掛かるようじゃくだらない

 

 

そう思ってたのが1番あったよウインク

 

 

 

実際に私はその態度が出ていたのか笑

 

 

別れてからあっても

「実はさ〜」

 

なんていう人はいなかったし

 

 

付き合ってる間も

 



宇宙一可愛い。早く会いたい。

ゆりちゃんといるとマジで

全部どうでも良くなっちゃう

 

 



と昔の私からは考えられないくらいに

溺愛されちゃうんだよねニコニコ

 

 

 

 

つまりどういうことかというと

あなたは無意識にだから

仕方ないんだけど

 

 

ルールも話し合いも

 

 

彼を信用していない

 

 

って彼に直接言っている

ようなものなんだよね。

 

 


彼にとったら

「僕ってそんなに信用できない?

付き合っているのに?」

って悲しくなっちゃうし愛情を感じないよねガーン

 

 

 

信用していないって間接的に言われた相手を

愛せるかというと難しいと思う泣

 

 

 

男性ってね

信頼すればするほど力を発揮するし

愛してくれるようになるんだよねハート

 

 

 

結局相手への信頼は

 

=自分への信頼

 

 

だから自分との関わりを深くすることが

一番の近道ハート

 

 

 

自分を信じて、

その選んだ彼を信じてあげてねウエディングケーキピンクマカロン





♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

もっと彼を信じれるように

なって安心できる関係を築きたい❤︎



そんなあなたに

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

彼が愛情表現たくさんしてくれて

彼と不安なく仲良くできるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安