愛はもうそこにある❤︎

 ____________ ʚ♡ɞ _____________
『愛され体質セルフチェック』
『愛されない根本原因』
 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』
 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 
今日は
 
知らないと損する
愛される禁断の術
 
についてお伝えするねウインク飛び出すハート
 
 
この記事を
読めば読むほど
彼に愛されるポイントがわかり
彼ともっと仲良くなって
「愛してる」なんて言われちゃうよラブ
 



 


最近、色々とさ
恋愛系の発信見てるとさ
 
 
男性心理とかさ
駆け引きとかモテテクニックとか
色んな記事あってさ、正直
 
 
 
どれをすればいいか
わかんないし、めんどくさい
 
 



 
って思ったんだよね
(これ共感してくれる人いる?笑い泣き
 
 
 
私はズボラだから
結構色んなワークしてたけど
今はやったりやらなかったりするんだよね
(ノートに書き出す系とかめんどくさい!ってなる笑い泣き
 
 
 
だから私と同じように
ズボラさんがこれだけやっとけば
愛される!!みたいな奥義を教えるんだけど

それはね・・・
 
 
 
 
彼の愛に気づくこと
 
 
 
これに限る場合が多いのニコニコ
 
 




 
理由はね
いくら彼があなたのために
愛を注いでもあなたが気づかなかったら
それは
 
 
愛されてない
 
 
 
ってことになるからガーン雷
 
 

例えば



キャッチボールしているとして
相手が投げたボールに気付けなかったら
いくら相手が投げまくっても
気づかないよね
 
 
 
人間関係でもそうだけど
愛されない人ほど恐ろしいことに
 
 
愛に気づかない
相手が投げたボールを受け取れない
 
 
 
そんな人が多いのびっくり
 
 
 
だから色々相談乗ってて
 


 
「彼が返信くれないんです・・・」
 

 
「いつも私の過去のことを
蒸し返して喧嘩になります。
何でわかってくれないんだろう」
 
 

 
とかさ
 
 
 
でも返信はちゃんと返ってくるんでしょ?
相手は忙しい時期かもしれないよ
 
 
 
それは相手が愛情がある上で不安だから
だよね。あなたのことをもっと知りたがってる
理解したいって思っているよ
 
 
 
って言っても
皆んな口を揃えて
 
 
うーーーーーん
 
 
 
なの
まあ物事の見る方向を変えるから
「何にも解決になってないじゃん!!」
って思えるかもだけど
 
 
愛を受け取って返すことで
次に投げられるボールが
ちょっとずつ変わってくるんだよおねがいキラキラ
 
 
だからまず
 
彼の愛に気づくことが大事なんだけど
そのためにはね
 
 
彼といる時
「幸せ」「嬉しい」
って思ったら
彼のお陰だな〜って
心の中で唱えてみて❤︎
 
 

そうすることで自然と
愛に気づいて
ボールを返しやすくなるから
 
 
下にまとめたから
保存して読み返してみてね❤︎
 


 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
ズボラなあなたでも
簡単すぐできて
愛されまくる❤︎まとめ



❶愛される方法は気づく事



❷愛されてないのではなく
相手の投げたボールを
受け取ってない人が多い


❸幸せ•嬉しいなど感じたら
『彼のおかげだな』
と思うことで自然と
受け取れる愛が増えて愛されるおねがい



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

さらに

彼にもっと愛されて

周りからも愛される

愛され体質になりたいあなたに

  

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

姫扱いワークシート”をやると

もっとhappyで

皆んなから困っちゃうくらい

愛されるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​