モテる女は

ペースを崩さない❤︎


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

今日は


彼に愛される女性が

必ずしてるあれ!!!


について話すよおねがい

  

この記事を読むと

彼にいつもイライラしてる
不満女子も
彼のことを考えて幸せで
happyな気持ちになれるよ❤︎





いつも誘うのは自分から・・・

 



デートでドタキャンばかり・・・

 




こんなに頑張っているのに

なんか彼に大事にされない・・・

 

 

 

など日々彼や好きな人に対して

モヤモヤする女子に

聞いてほしいことがあるんだけど

 

 




それはね、、、



 

彼も自由でいるから

自分たちも自由であれ!!

 

 

と言うことです飛び出すハート

 

 





 

だってさ

私たちがこんなに悩んでいるし

「もう恋愛なんてしんどい・・・」

思っているのにも関わらず

 

 


 

彼らは楽しんでいるんですよねガーンガーン

好きな時に好きな子と一緒にいて

そのほかは自分のしたいことを

好き勝手してるんです

 

 



正直

ムカつくし、ふざけんな!!!

ってかんじですよねプンプンプンプン

 



でもね

彼らにとって

あなたを悲しませようと

しているわけじゃないんですアセアセ





自分の中で恋愛の優先度が

高くないだけなんです。

 (だからといってあなたを大切にしているわけではないんですよおねがい飛び出すハート

 

 

 

例えば昔言われたことで



両親に



「きちんと勉強しなさい」



「遅刻せずに余裕を持っていきなさい」

 



多分一度は言われたことあると思います

 (私は何回も言われたことある笑い泣き





 

でも学生の時ってそれよりも

恋したり、部活したり、

たまには夜遊びすることの

方が大事だし楽しいですよねウインク流れ星

 

 


その楽しさを知っているのに

「勉強の優先度を上げなさい」

「もっと真剣になりなさい」

って言われたら

 


 

うっせーーーーーよ

自分の勝手にさせてくれ!!!

ってなりますよねプンプン

(私だけかもだけど爆笑

 





彼も同じ気持ちなんです。

 

 

 

「〇〇より私を優先して」

「もっと私のこと見て」

「もっと私のこと大切にして」

 

 

 

こんなことを言われても

『大事にしてるけど、、、』

ムッとなってしまいませんか??

 

 

 

言ってなかったとしても

その出来事でモヤモヤしているうちは

彼にとっても自分にとっても

いい気分ではないですよねアセアセ

 

 


 

だからこそ

 


私たちも自由にするんですふんわりリボン

 



 



彼のことは一旦置いといて

自分の好きなことに集中したり

美味しいもの食べたり

 

 

彼に会えるかも・・・・

と予定を空けておくのはやめて

 

 

 

私の予定に彼が合わせる

 

 

ようなジャイアンの気持ちで

自分の予定が入っていたら

バンバンと断っておっけい❤︎

 

 

 


自分もモヤモヤしなくて済むし

幸せで充実している女性は

輝いているのでモテます照れ

 

 

 



周りのモテてる女性も

恋愛はもちろん

人生を楽しんでいる女性が本当に多いですハートハイヒール

 



『もし断って関係が終わったら、、、』

と不安に思うかもしれません。

 



もしそのままだったらどっちにしろ

そんな男性はうまく行くことはないです



だってそんなことで

『もういいや』ってなる男性

この先も付き合っていける気がしないですよね



 

だから今は自分磨きだと思って

皆んな、無理せずジャイアンしてくださいね飛び出すハート

(言葉おかしいけど、自由でいてくださいねウインク




♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

さらに

彼にイライラせず

彼を大切にして

自分もhappyな気持ちになりたい

そんなあなたに

  

無料のプレゼント

の“不幸恋愛診断&

姫扱いワークシート”をやると

もっとhappyで

彼の前でニコニコしてられるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​