彼に愛されるには

〇〇な女になることが

一番の近道❤︎



 

 ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

今日は

 

性格悪いあの子が

なぜか彼に愛される

たったひとつの理由

 

についてお伝えしていくねハート

 

 

 

これを読むことで

 

「何でわかってくれないの!?」

と彼が察してくれない不満を解消して

彼が尽くしてくれる溺愛ライフ

送れるようになるよキラキラ

 

 



 

『なんで自己中でわがままなあの子が

私より幸せそうなの!?』

 

 

 

『私の方がずっと性格いいのに!!』

 

 

って周りで

自己中でわがままだけど

なぜか彼から尽くされてる子っていない??

 

 

 

 

実際、学生時代の時

そういう子がいてね

 

 

『なんであの子ばっかり!ずるい!』

 

 

 

 

ってなってたんだけど

その子は男性からみて

“愛しやすい”特徴を持ってたんだよねおねがい

 

 

 

 

それってズバリ

何かというと

 

 

わかりやすく

気持ちを伝えてくれる

 

 

から自己中でもワガママでも

愛されるの照れ

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

女性よりも男性は特に

 

物事をそのまま受け取る人

が多いから

 

 

回りくどい表現をしても

『よく分かんないな』

で終わっちゃうのよ!!

 

 

愛しやすい女子って

 

嫌だと思ったら顔に出るし

『〇〇な所が嫌だ!』

ってストレートに言える

 

✅嬉しいと思ったら

彼に対して

惜しみなく褒めたり

笑顔で表せる

 

 

 

男性からして

言い方悪いけど

“扱いやすい”女子なんだよねウインク

 

 

 

 

 

例えばさ

これ過去の私なんだけど

 

彼が返信遅かったりして

『もっと早く返信して欲しいのに』

と思ってたんだけど

 

 

それをそのまま伝えずに

彼と会ったらムスっとして

彼に『どうしたの??』って

聞いてくれるのを待ってたんだよね

(俗に言う、察して女でした爆笑爆笑

 

 

でも彼からしたら

そんなこと知らないし、

何で怒っているか分かんないから

 

 

とりあえず

触らないでおこう

 

 

になっちゃうの!!!

 

 

 

 

だからね

ストレートに伝えれないって

男性からして

尽くしたいけど尽くせない状態

 

 

そんなの

もったいなくない!?!?!?

 

 

 

だから

わかりやすい女子になることが大事爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

でもね

『なんか嫌だった』

『これしてもらうと嬉しい!』

だけじゃね

 

 

彼にも伝わりずらいから

あなたがまずは

 

自分がなんで嫌と思ったのか

を考える

 

 

ことで

彼にもわかりやすく伝えられるよウインク

 

 

具体例も出しておくから

試してみてね❤︎

 

 

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

わかりやすい女子になって

尽くされ愛される女子になる

ワーク

 

①最近あった嫌な出来事を書き出す

※ここで詳しく『いつ•どこで•何してる時』

など詳しく書いておく

 

例)彼が返信くれなかった

 

②なんで嫌だったか?

どこのタイミングで嫌と思ったのか?

書き出す

 

例)なんで?→

私に冷められてると思って

悲しくなった

 

どこのタイミング→

既読スルーから3時間だった時

 

 

③彼に伝える文章を書いてみる

 

 例)〇〇くん、返信くれなかったじゃん?

3時間くらいたったら冷められてるかな

って悲しくなっちゃった。

 

※ここで彼を否定するのはNGだよ!

 

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

さらに

彼に尽くされて愛される人生を

確立させたい

 

そんなあなたに❤︎

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​