彼は彼女のものでは

ないからよし❤︎


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

彼女持ちの彼を好きになってもいいか?

 

について私の考えをお伝えしていくね

 

 

 

この記事を読むと

好きな人に彼女や奥さんがいて

ぐるぐると悩んでいたことが解消されて

不安やモヤモヤなく彼と過ごすことができるよ

 

 

 

この前、ネットで調べ物していたら

 

・好きな人に彼女いる

・好きな人が既婚者だった

 

という相談が多いこと初めて知ったんだよね

 

 

 

確かに、20代後半になってくると

皆んな結婚していく人も多いだろうし

家庭を持つ人が増えてくるから自ずと

 

 

 

好きな人に彼女がいたり

好きな人が家庭を持っていることは多いんじゃないかな泣

 

 

 

 

私は今まで既婚者とか、彼女持ちの人は

偶然好きになったことがないんだけど

2股?みたいになったりしたことはある泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

好きな人が既婚者でも彼女がいても

アピールしていいし、好きになってもいい♡

 

 

 

理由は

 

結局、浮気をするのも不倫をするのも

彼が決めることだから。

 

 

 

 

当たり前なんだけど

恋愛は二人でするもの。

 

 

 

アピールしても

「彼がそのことをどう捉えるか」

はわかんないんだよね。

 

 

だから好きな人にパートナーがいても

全然アピールすべきだし

好きな気持ちは伝えていいんだよね。

 

 

 

”人のものを奪うなんて”

って否定されるかもしれないけど

 

 

付き合ってても、結婚してても

「好きな人ができた」

なんてことはあると思ってるの

(悲しいけど、その覚悟はしているよ飛び出すハート

 


 

だって一日中彼と一緒にいれるわけではないし

彼も私もお互い

それぞれの友達関係や出会いがあって

それを100%無くすことは




不可能なんだよねガーン

 

 

だからこそ「取られたらどうしよう・・・」

ではなく

 

 

 

彼が好きでい続けられるように

自分を成長させよう照れハート

 

 

 

自分磨き頑張ろう

って方向を向いていた方が気持ちが楽だよおねがい

 

 

 

だから彼女がいても奥さんがいても

アピールはしていいよ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ!!!

好きな彼が

本当に私のことを好きになった時は

 

 

 

彼女や奥さんときっちり別れてもらう。

 

 

 

この勇気は持つことが大事上差し

 

 

だってこのブログを見てくれている方は

向上心があって頑張り屋さんが多いから。

 

 

私も彼女持ち?なのか2股かけられた時に

「自分は一番じゃないんだ・・・」

 

 

 

 

ってすごく悲しい思いをしたし、

会っていない時に

 

 

「その子と会ってるのかな」

ってすごくメンタルやられたえーん

 

 

 

 

そんな悲しい思い、あなたには相応しくないよ❤︎

 

 

そんな女性が一番にふさわしいから

きっちりと「別れて」

と言う勇気が大事だよハート

 

 

 

もう一回結論伝えると

 

 

好きな彼が「一緒にいたい!」となるまでは

アピールしてもいいし、

好きな気持ちは伝えていいハート

 

 

 

ただ「別れて」と伝える覚悟は持つこと。

そして「自分は一番にふさわしい」と自覚することハート

 

 

 

きっと好きな彼にアピールするにはまだ罪悪感がある子も

いるから「罪悪感」を手放すステップを下に載せといたから試してみてねウインク飛び出すハート

 

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 彼女持ちの彼に

罪悪感なく

気持ちをつたえる方法❤︎

 

誰にも奪う可能性も奪われる

可能性もあると実感する


例)ネットでナンパして結婚しました!

と言う記事を見るなど

実際にある証拠集めをする



②2人でいると

周りにも幸せなことを

書き出して書いてみる


例)彼と一緒になれば私も常に笑顔でいられる。

常に笑顔でいられるから

職場にも元気を与えられる。

家族にも優しくなれるなど



③線引きを持つ


例)一緒にいたいと言ってくれたら

「別れて」と伝える


 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

さらに

彼女持ちの彼に

ストレスフリーで仲を深められて

『1番の彼女💓』と

言ってもらえる❤︎


 

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣”をやると

彼にとって前の彼女よりも

最高の彼女に

なれちゃうよラブラブ

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​