【Before&After⑤】お客様の声:惑わされない自分へ~プロテイン飲まなくても筋肉は育つ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは

B&R代表山本 じゅんです

 


ボディメイク実践講座0期生の

お客様より嬉しい感想を頂きましたので


 

ご紹介させて頂きますニコニコ飛び出すハート

 

Q1.なぜボディメイク実践講座に参加しようと思いましたか?

ジムで筋トレを週2.3回程度行う習慣を1年程かけてつけていました。
そろそろ慣れてきたので、次は食事管理に挑戦し自分の身体がどこまで変化するのかを実験してみたかったからです。


Q2.B&Rのボディメイク実践講座をお選び頂いた理由はなんですか?

姉が受講し体型が変わり結果がでていたこと、管理栄養士さんが毎日毎食監修して頂ける事がとても魅力的だと感じたので選びました。

あと、グループレッスンなので心強いかなぁ。。と。一人じゃ頑張れないので(笑)


Q3.講座をスタートする前にどんな不安がありましたか?

私は数字にとても弱いので…
栄養価の計算がちゃんとできるかが不安でした
でも、やってみたらゲームみたいで楽しくて!数字がぴったり合うと気持ちがいいです。
アプリがありますから心配しなくても大丈夫ですよ。


Q4.30日間後、体の変化はいかがでしたか?

最初の1日目からとても大きな変化がありました!
まず、お通じがとても良くなりました。
栄養バランスが整い、体力と集中力が高まったので仕事も筋トレもパフォーマンスがかなり良くなりました。
疲れにくい身体を手に入れることができたことで、結果以前よりジムに行く回数がかなり増え講座開始から1週間でお腹周りがスッキリしました。

30代でも食事を少し気をつけただけで、ここまですぐに変化があると思いませんでしたね!

2週間目あたりから顔がきゅっと引き締まりました!
実は、美容外科でリフトアップの施術をしようかと考えていたのですが、必要なくなりました(笑)
内ももに隙間ができ始めた時は、テンションが上がりました(笑)

周りからも引き締まった!お顔が小さくなった!お尻が上がっている!と驚かれました
たった1ヶ月で自分の理想に近づくことができてとても満足しています。


Q5.30日後の心の変化はいかがでしたか?

しっかりと栄養のある物を摂取すると心も体も安定し、とても幸福度が高くなると感じました。

そして、楽しく元気よく運動することができ、どんどん体が美しくなる、、、美しくなるともっともっと頑張れるよいループに

心と体はしっかり繋がっているのだと実感しました。


Q6.今回のチャレンジで一番大きな学びは何でしたか?

自分に合ったクリアな食事を摂取すれば必ず美しい体になれる事。
体の声を聞く事。
自分で自分を大切にする事。
自分の事を理解する事。



Q7.ボディメイク講座で良かったことはなんですか?

やはり、管理栄養士さんがすべてをしっかり監修してくださるところです。
栄養のバランスを見てくださるだけでなく、個々に必要な情報を随時あたえてくれてとても助かりました。
高木先生がサポートしてくれたおかげで、今の私の体があります。とても感謝しています!


Q8.講座の改善ポイントがありましたらぜひ教えてください

1ヶ月は、長いようであっという間だったなぁと感じました。
生理周期を含め1.5カ月あれば生理前後の体調や食事管理もできるのではないかと思います。
この講座は、1日1日がとても楽しいので終わってしまう時、とても寂しかったです(笑)。


Q9.今後、申し込みを迷っている方へ先輩から愛ある一言をお願いします

ぜひ、一生に一度参加してみてください♡
毎日コツコツ素直に続けることが、美しい体・自分の理想の体を手に入れる一番の近道です。
自分の体や内面を深く知るためにも年齢関係なく、誰もが参加をおすすめします♪


Q10.その他、感じたこと、話したい事、講座前→後の思い込み、思考の変化などありましたら何でもお書きください

講座前は、筋トレをしているのでプロテインを毎日飲んでいました。元々筋肉質ではないこともあり、プロテインを飲まないと筋肉がつかないと思い込んでいたんです。。。

しかし、プロテインは人によっては体に負担がかかってしまう事や、タンパク質は食事でも必要な分を摂取できると学びました。
世の中の情報に惑わされていました。。。



そして、今まで間違った食事制限をしていたので(炭水化物を極端に減らす)自分の体にとても負担をかけてしまったと気づき、自分自身にとても申し訳ない気持ちになりました。

これからは、体にとって必要な栄養を摂取して労り励まし健康な毎日を過ごしていきたいです。

そして、美しくあり続けたいと思う気持ちを忘れず日々体の変化を楽しみながら体づくりを続けたいと思います。


大阪在住 30代 女性

 

 

 

↑実際に食べられていた食事

※メニューは個々によって異なります

 

講座前は、コンビニでプロテインバーや糖質制限のお菓子を口にしていた

講座後、食事を少し見直しただけで、体力・思考力UP、生活の質・土台が力強く構築され、仕事・趣味全てにおいてパフォーマンスが上がった!


 

 

ウエスト、背中スッキリ!
 

体験した人にしか分からない

細胞がピチピチになり、体が元気に勝手に美しくなる~♪
 

 

 

 

食の見直しにより

 

 

が変わるだけでなくも変わり

 

 

生活全体によい循環が起こってきます

 

 

最近

お問合わせが増えてきております

 

 

ボディメイク実践講座

 

 

「綺麗にやせる!」が

目的ではなくても

 

 

食や自分の身体に

ご興味がある方も参加頂けます

 

 

・メンタル強化

・食についての自分軸(食材選びの判断基準)を作りたい

・お肌が綺麗になる食事が知りたい

・基礎代謝をあげたい

・健康のために

・自分に合った正しい食事法を知りたい

・自分を大切にする、を体感したい

・自分に優しい一か月を送りたい♪

・病気になったのがきっかけで

・結婚を機に

・なるべくお金をかけず綺麗をキープしたい

・仕事や趣味、生活全般のパフォーマンスをあげたい

・直感力、センスを研ぎ澄ませたい

・身体が軽くなりたい

・日々の幸福度をさらに上げ、味わいたい

・外部に影響されない自分軸を確立し

 より豊かさを感じたい

・自分の身体を愛おしいと感じたい

 

 

 

 

受けられる方によって

 

 

お持ち帰り頂ける情報

感じることも様々です

 

 

ぜひ、30日後の自分を楽しみに

 

 

一緒にチャレンジしていきましょう♪

 

 

 

Before&After

Before&After
Before&After

Before&After

 

 

 

 

 

★ボディメイク実践講座1期生(2022年4月スタート)募集開始★

 ~自分を知ることは自分を大切にすること~

あなたの身体にあった食事知っていますか?

体感で学ぶ!

30日間でなりたい身体&健康・美肌をめざす♪

残り2席!

 

 

☆一家にひとり栄養士を☆

~栄養学入門編~

座学で学ぶ 体と食材の基礎知識

満席

 

 

 

 

 


 

講座後のBefore&After

 

 

 

↑お持ち帰り美容®before&afterはこちら

 

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

 

 

古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

皆さん、アホ毛気になりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

 

B&R養成スクール公式ライン

これからは手に職。副業が当たり前の時代

 

ファッション、ヘアメイク、ボディメイク

 

夢中になれることで

自分で自分の人生を創っていきたい人のためのスクール

 

登録特典あり♪優先的にお知らせいたします

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************