【Before&After①】40、50代誰でも30日で健康的により美しく♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは

B&R代表山本 じゅんです!

 

 

今日は

ボディメイク実践講座が終了し

 

 

オンラインで

お疲れ様会でした!

 

 

お肌ピカピカ、体はすっきり

 

 

内側から

本当に美しく変わられて

 

 

感動&心温まる会でした飛び出すハート

 

 

参加者さんの

ビフォーアフターをご紹介させて頂きます♪

※掲載の了承を頂いています

 

 

 

 

ご本人が気づいていない、、、生活習慣病一歩手前を見つけ・改善の方向へ!

 

 

今回は

「健康的な食生活」が知りたいのが

きっかけで

受講されたUさま(51歳 女性)

 

 

■参加目的・お悩み

・体脂肪を落としたい

・代謝を上げたい

・血糖値の改善

・正しい食生活の知識を得たい

 

 

数年前より

 

 

健康診断にて血糖値高め

その他持病 等があり

 

 

日常生活では

夕方ごろには

低血糖で気分が悪く

震えがでることも...

 

 

それに対し

 

自己流で対策をとっていたところ

 

その方法が

知らず知らず

 

糖尿病予備軍や体重増加に

つながっていることに

ご本人は気付かず、、、滝汗

 

 

今回の講座で

スクリーニングされて

本当によかったです、、、

 

 

一か月間

しっかりと食事の見直しをすれば

 

〇血糖値のコントロール

〇ボディメイク

 

どちらも改善できることより

 

 

Uさまには

血糖値を上げすぎない

食事をマスターしてもらうため

 

 

血糖値に関する知識も

たくさんお伝えしましたニコニコ

 

 

■Uさまへのご提案内容

・血糖値の仕組み、血糖値に良い食事の方法を知ってもらう

・低血糖になった場合に食べてもらう間食の内容と量をアドバイス

・講座の途中から食事量を多いと感じるようになったとのことで、摂取カロリー等を調整

 

 

30日後にはくびれが♡
 
 

 
 
 

 
身長152㎝ 体重:-2㎏、体脂肪率:-3.7㎏ 
背中もひとまわりコンパクトに♪
 
たった30日間でこれだけの結果をみると、激しい運動をしたのではと思いがちですがメインは食事の見直し。しかも、断食や〇〇ダイエットのような制限をするのではなく、個々に合わせた食事をとって頂きました
実際の食事の様子はこちら

 

 

 

■効果、結果

★ウエスト、太もも、二の腕、ヒップが引き締まり

サイズダウン

★お肌の調子がよくなった

★間食の回数が激変(初めのころは1日1回間食をしていたのですが、後半は間食することがほとんどありませんでした)

 

 

 

■栄養士高木より

お腹、とてもくびれましたね!
ウエスト-5.5㎝はすごい♡

 

この1週間で太ももが太くなったのは

筋肉が増えたからですね

 

そして、お肌も透明感が増し美しく

 

この講座を通して

興味のなかった料理にも目覚め

料理本を買って勉強されるなど

意識の変化も大きかった様子。

 

沢山の知識を吸収してすぐに実践

とても頑張ってくださいました。

 

栄養学は

奥が深く面白いので

 

体のためにも

勉強を続けてもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

食事をみなおし

 

お洋服選びも

 

毎日の過ごし方も

 

色々な所に良い影響が

あるのではと思います

 

 

~痩せるための食事をとったから

 

身体もお肌も変わったのではなく

 

 

より健康になる食事をとったから

 

自然とすっきりしたり、お肌が艶々になる~

 

 

一生使える身体を整える知識♪

 

 

ご参加頂きありがとうございました!

 


 

 

B&R  山本 じゅん

 

 

★ボディメイク実践講座1期生(4月スタート)募集開始★

 体感で習得!

30日間で美肌&なりたい身体をめざす

 

 

☆一家にひとり栄養士を☆

~栄養学入門編~

座学で学ぶ 体と食材の基礎知識

近々募集開始!

 

 

 

講座後のBefore&After

 

 

 

↑お持ち帰り美容®before&afterはこちら

 

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

 

 

古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

皆さん、アホ毛気になりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

 

B&R養成スクール公式ライン

これからは手に職。副業が当たり前の時代

 

夢中になれることで

自分で自分の人生を創っていきたい人のためのスクール

 

登録特典あり♪優先的にお知らせいたします

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************