中間報告:食事の見直しで小顔効果!!お尻が上がっていると言われた~♪♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは

B&R代表山本 じゅんです!

 

 

早くも2月下旬

早く暖かくならないかな~と思いながらも

 

 

私は朝の日課

ウオーキングを行っています

 

 

皆さんは

健康&美容のために

日課にしていることはありますか?

 

 

そして

健康のためにやっている行いが

本当に身体のためになっているのか

 

 

定期的に

見直しをしていますか?笑

 

 

ボディメイク実践講座では

食の見直しを通して

 

 

これまで何十年も

身体のためにと思っていたことが

 

 

実は逆に

自分の身体の不調和の原因になっていた...

と気づいたりあんぐり

 

 

新しい価値観に出会えたり

 

 

食に対する考え方ががらっと

180度変わった方もいらっしゃいます飛び出すハート

 

 

それに伴い

身体もどんどん変化して

みんな美しく

 

 

嬉しい結果もぞくぞくと

頂いています♡

 

 

 

中間報告を少しご紹介しますね

 

 

 

職場の人に小顔になった、お尻が上がってると言われた~♪♪食事を見直してPMSも軽くなった~

 

 

 

 

お腹すっきり!

 

 

 

先ずは、ご希望のお腹の脂肪を減らすため
食事の見直しを実践
 
今後は筋トレでバストアップを
 
好みの身体に整えていくには
全ての部位を一気に変えるのは難しい場合が多く
整えていくとよい“順番”があります
(↑重要!何事も何でもかんでもやればいいってもんじゃないですよね)

 

 

実際に食べられているお食事
※食事内容は理想の身体によって異なります
 
 
 
痩せるための食事というよりは
 
 
より健康に美しくなるための食事をとることで
 
 
お肌が艶々になったり
 
 
自然と身体のラインも整う
 
 
受講生さんがみんな
健康に綺麗になっていくので
 
 
主催者側も
本当に
楽しい講座です目がハート目がハート目がハートラブラブ
 
 
残り4日
 
 
受講生さん皆で楽しみながら
やりきりたいと思います♪
 
 
 
これからは
 
 
 
外見も
内側からも
美しく♪♪
 
 
 
サプリを飲む
プロテインに頼る
ジムにいく
下剤や薬に頼りすぎる
高価な化粧品に頼りすぎる
 
 
 
特別のことをする前に
 
 
日常を見直す
 
 
基本を見直すがいいニコニコ
 
 
 経済的にも
心にも身体にも優しいから
オススメです
 
 

 
『食』も同じで自分の中に軸ができると
流行りの情報に左右されなくなる
追いかけなくなる
そのために身体の仕組みや正しい食の知識をインプットしよう
~やっていることはファッションと同じ♡~
 
 
 
 
 

B&R  山本 じゅん

 

 

 

講座後のBefore&After

 

 

 

↑お持ち帰り美容®before&afterはこちら

 

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

 

 

古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

皆さん、アホ毛気になりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

 

B&R養成スクール公式ライン

これからは手に職。副業が当たり前の時代

 

夢中になれることで

自分で自分の人生を創っていきたい人のためのスクール

 

登録特典あり♪優先的にお知らせいたします

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************