【Before&After③】お客様の声~学んだことは一生使えます。早く知っておく方が損はない! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、B&R代表山本 じゅんです

 

 

今日は、ボディメイク実践講座

受講生さんの感想をご紹介させて頂きます

 

 

 

Q1.なぜ、ボディメイク実践講座を受講されましたか?

健康診断の結果、普段の食事や運動習慣について、このままでは良くないのではないか...と50歳くらいから、少しづつ思うようになってきていました。

病気とまではいかなくとも、少しづつあちこち不調が出てきていました。

そして、「いい」と言われるものや、ことの情報を得ると、試してみたりはしましたが、自分には合っているのか間違っているのかの判断が難しく、信頼できる情報を探していました。
ただ痩せる、カッコよくなるだけではないところ、個人個人に合った内容を提案してもらえるところが気に入り受講することに決めました。


Q2.B&Rのボディメイク実践講座を選んだ理由を教えてください

B&Rの講座は、これまでファッションにしても、ヘアメイクにしても、得るものが多くて、圧倒的な信頼を持っていたからです。また、今回のボディ(体)に関することは、様々なことの基本であると思うし、自分が知りたいと思う内容とタイミング良く合致していたからです。


Q3.30日間チャレンジしてみて体の変化はいかがでしたか?

取り入れた栄養や、食べた量がそのまま体に現れるということを感じました。変わってない様に思えていたのに、体のラインも確実に変化がでているとわかると驚きを感じました!


Q4.30日間チャレンジしてみて心の変化はいかがでしたか?

3食のごはんを心から美味しいと感じたり、もっと美味しく食べたいと料理してみたり、新しい調味料を買ってみたり、食べることがとても楽しくなりました。


Q5.今回のチャレンジで一番大きな学びは?

長い間変えられなかった習慣も、変えることができるということでした。
悪いとわかっていたことも、習慣になってしまうとなかなか変えられず、いいとわかっていたことも、時間がないとか、これはムリだと言い訳をしてやらずにいたのに、30日間で変えることが出来ました。本当に良い経験ができました。


Q6.ボディメイク実践講座で良かったことは?

グループ受講だったので、色々なタイプのお悩みや課題があるのがわかり、それぞれ違う苦労もあるのですが、お互いに応援する気持ちになれたのがよかったです。


Q7.今後、申し込みを迷っている方へ先輩として愛あるメッセージをお願いします♡

正しい知識を得られて、食事や運動の楽しさを知ることができ、その結果減量できたといういい連鎖が待っています。
※減量以外も、逆に体重を増やしたい、筋肉をつけたい、肌質改善、食事の勉強のため等、様々な目的で受講可能です(^^)。体のメンテナンスから、目標とするボディになるなど、個々に合わせたアドバイスを得られます。ボディメイク講座で学んだことは、一生使えます。早く知っておく方が損はない!



Q8.その他、感じたこと、思考の変化、話したいことなんでもよいのでお書きください♪

ボディに関しては、もう年だし仕方がないと諦めていたし、みかけはごまかせるしまあいいか、それより健康でいられるためにと思って参加しましたが、それ以上の結果が出て、諦めなくていいんだと前向きになりました。

食べることをセーブすると、空腹がしんどいだろうなとか
好きな甘いパンがたべられないって、さぞかしつまらなくつらいだろうと思っていたのが
※講座では食べることを極端にセーブはしていません、バランスのよい食事をおすすめしています

逆に、今では毎度の食事を本当に美味しく感じるし、
料理も楽しいし、ここぞで食べるパンやスィーツも、何を食べようかと吟味するのも楽しみになりません。


惰性で食べていた以前の方が
食を楽しめていませんでした。

見直した食事を半年後、一年後に継続できています~と、ご報告できればいいなと思っております。

じゅんさん、高木さん、グループの皆さま、ありがとうございました。感謝しております♡


50代 女性

 

 

 

 

実際に食べられていたお食事

受講前に「正直、食にはあまり興味がなくって、、、」とおっしゃっていたとは思えない、豊富なメニューを工夫し作られていました♪毎度とっても美味しそうでした!

 

 

 

 

 

ボディメイク実践講座は

 

グループで行いますが

 

おひとりおひとりの状況に合わせた

 

アドバイス内容で進んでいきます

 

 

これにより

 

 

『自分の身体にあった

より健康で美しくなる定番の食事

 

『自分のお肌が綺麗になる食事

 

 

をほぼオーダーメイドで知ることができます

※今後はマンツーマンのコースも開講します

 

 

これは

かなり価値のあることだと思っています飛び出すハート

 

 

洋服でいうなら

 

クローゼットに

 

『気分があがり

 

かつ、周囲からも誉められる

 

MY定番アイテム』

 

 

があると同じ状況

 

 

忙しい時は

とりあえずこれを着ていたらよい!

 

 

と同じように

 

 

とりあえず

これを食べておけば

 

 

身体もお肌も心も

安定する~

 

 

よって

 

 

仕事もプライベートも

上手くいくしかありませんね♪

 

 

 

より健康な身体づくりをしたい方

 

最近、少し疲れやすいなぁと感じている方

 

ボディメイクをしたいひと

 

洋服をかっこよく

着こなしたい方

 

など

 

20代~60代、、、年齢・立場関係なく

 

一度は食のみなおしを

 

 

 

Before&After

Before&After
Before&After

 

 

 

 

★ボディメイク実践講座1期生(4月スタート)募集開始★

 体感で習得!

30日間で美肌&なりたい身体をめざす♪

 

 

☆一家にひとり栄養士を☆

~栄養学入門編~

座学で学ぶ 体と食材の基礎知識

近々募集開始!

 

 

 

 


 

講座後のBefore&After

 

 

 

↑お持ち帰り美容®before&afterはこちら

 

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

 

 

古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

皆さん、アホ毛気になりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

 

B&R養成スクール公式ライン

これからは手に職。副業が当たり前の時代

 

ファッション、ヘアメイク、ボディメイク

 

夢中になれることで

自分で自分の人生を創っていきたい人のためのスクール

 

登録特典あり♪優先的にお知らせいたします

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************