【Before&After④】食事と姿勢のパワーはすごい!ふっくらと脂肪をつけたい♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは

B&R代表山本 じゅんです。

 

 

ボディメイク実践講座では

 

 

食事以外にも

 

 

必要と思われる方には

 

 

姿勢や呼吸

運動のアドバイスも行っています

 

 

理由は

いくつかありますが

 

 

自己流で行っている運動が

実は

逆効果だったりすることも多いからですニコニコ

 

 

※基本は食事のアドバイスがメインです♪

 

 

 

さて

 

 

今日もクライアントさんの

Before&Afterをご紹介させて頂きます

※掲載の了承を得ています

 

 

 

スリムになりたい人から、ふくよかになりたい人まで~幅広いお悩みに対応♪(50代女性)

 

 

■お悩み、目的

 

・全体的に筋肉をつけたい、上半身をふっくらさせたい

・皮膚が弱く切れることがある→ひどい時は薬で対処

 栄養が足りていないと思っている

・痩せている

 

 

普段の食事量は多いのに

なぜか痩せていく一方...

 

 

「年齢的にも体質的にも仕方がない」

と諦めていた

 

 

ということで

 

 

食事内容を

確認させていただくと

 

 

栄養バランスが悪く

不足している栄養素が

沢山あることが分かりました悲しい

 

 

■Mさんへのご提案内容

 

・Mさんの不足している栄養素の吸収を阻害している食材(ご本人は気付かずに体によいと思って食べていた悲しい)を特定し、食べるのを控えてもらった

・食材ごとに量のアドバイス

・体重やウエスト等のサイズの変化を見ながら、適切な摂取カロリーを摂取

・間食で栄養を補給

・運動のアドバイス(低栄養状態のまま運動をすると、さらに栄養状態が悪化するため、運動と食事とのバランスを整えた)

 

 

自己流の運動を一先ずストップして頂き
食事&姿勢の見直し
30日後は、お肌のはり、艶感、ウエストキラキラ
食事のパワーってすごい!
 
 

 

■効果

 

・肌ツヤが良くなった

・疲れにくくなった

・空腹になることが減った

・身体全体に張りがでて、くびれもできた

・ウエスト+1㎝

 

 

■栄養士高木より

 

低栄養状態の改善は、ダイエットよりは難しく、丁寧に原因を探り、一つづつ改善していく地道な作業が必要です。
 

Mさんには

沢山の質問やアドバイスをさせて頂き

大変だったと思いますが、頑張ってくださいましたニコニコ

 

個別面談では

画面越しでも肌ツヤが良くなっているのが分かり最初の時と随分印象が変わって驚きました!

そして、嬉しかったです♪

 

これからも

「自分を労わるための食事」を続けてもらえると嬉しいです目がハート

 

 

 

 

年齢を重ね

 

 

代謝が落ちているから仕方がない

 

 

重力で肌がたるむのは仕方がない

 

 

しわしわになるのは諦めるしかない

 

 

本当にそうなのでしょうか

 

 

食事を見直したらこんなに変わった!

 

 

早く知っていて損はない

 

 

自分の身体に合った食生活を

 

 

 

 

Before&After

Before&After
Before&After

Before&After

【動画】:卒業生インタビュー

 

 

 

 

★ボディメイク実践講座1期生(2022年4月スタート)募集開始★

 体感で習得!

30日間でなりたい身体&美肌をめざす♪

残り3席!

 

 

☆一家にひとり栄養士を☆

~栄養学入門編~

座学で学ぶ 体と食材の基礎知識

🈵

 

 

 

 

 


 

講座後のBefore&After

 

 

 

↑お持ち帰り美容®before&afterはこちら

 

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

 

 

古いメイクには、古く見える理由がある!!(アイメイク編)

オススメマスカラ情報の記事

 

【お客様の感想】受講しなきゃ勿体ない!!お持ち帰り美容®艶髪体験レッスンの記事

 

皆さん、アホ毛気になりませんか?短毛対策アイテムをライン公式ご紹介!の記事

 

 

 

 

B&R養成スクール公式ライン

これからは手に職。副業が当たり前の時代

 

ファッション、ヘアメイク、ボディメイク

 

夢中になれることで

自分で自分の人生を創っていきたい人のためのスクール

 

登録特典あり♪優先的にお知らせいたします

 

*********************

 

●パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座

 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル

 イベント・法人様向けセミナー

専用HP


●洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション

メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®』

専用HP 

●どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら
 

●お客様のBefore&After集①~⑤
こらちら

 

*********************