うららんがずーっとずーっと
よっくんと住んでからずーーっと
言い続けてきたことがあって。それが。
 
 
 
たくさん稼いで♡
たくさん遊んで♡
 
 
 
なのね(笑)
 
たくさん稼いで、たくさんお金が欲しいし
 
でも朝から晩まで働いて
私と遊ぶ時間も家族と遊ぶ時間もない、、
 
とかも、もちろんいや。
 
 
私はデートが大好きだから
デートしたい!
美味しいごはん食べにいきたいっ!
って言ったら、行ける時間はいるし
みんなで晩御飯を食べるのは、必須!
家族の時間はたくさん欲しい。
仲良くにこにこしたい。
 
 
そして、それが出来る金銭的余裕も
もーちーろーん!いる(笑)
 
 
そんな贅沢な、、、
そんなん出来るわけない。
 
 
ってよーーくよーーーく
よっくんに言われたけど、、
私はガンとして
 
 
 
んなわけない。
よっくんが出来ないわけない。
時給をあげたらいいだけよ?
よっくんなら絶対に出来る。
逆に出来ない意味がわからない、、
 
 
 
という精神を持って
一緒に住んできて約5年。
 
 
今年は結構よっくん的に飛躍した年で
充分な生活費はもらえるようになったし
まあまあ遊ぶことも出来るようになったなーと、思う。
(私的によっくんはもっともっといけると思ってる)
 
でもでも、今年のよっくんは
ほんとに素敵にかっこよくなった♡
もう惚れ惚れしてるし
 
 
なー?できるだろー?
余裕だろー?
だってよっくんだもんよー♡
 
 
みたいな気持ちもたくさん。
 
 
ん、で。
どうやって?の部分は
 
ほんっとーにこれだなーー!!!!
 
ってほんっとーーーに思う。
 
それが、私の大好きな本田さんのblog♡
 
↓↓
 
 

 
 
まさに、この通りの私(笑)
 
 
よっくんが稼げないわけない。
 
 
ってほんっとに、心底思ってるし
 
 
私にお金使うの、めっちゃ幸せやろ?
 
 
も、ほんとに思ってます(笑)
 
 
そして、究極的には
よっくんがお金を稼げなくなってもいい。
とも、思ってます。
 
 
だって稼げなくても
よっくんがよっくんのままなら
私を幸せにしてくれるもんって
ほんとに思うから。
 
「うららを幸せにしてあげたい」
 
って思ってるよっくんは
お金があってもなくても、変わらないのだ。
 
 
んでも、そうやって思ってくれるよっくんだから
 
どんな状況になっても
結局稼いでくれるっていう確信もあるのです( ̄▽ ̄)
 
 
 
本田さんのblogは
楽しい♡と幸せ♡がたくさん詰まってて
読んでると人生がわくわくしてきちゃう。
 
ぜひみんなも読んでみてねん!!!!
 
 
ではまたー♡
 
 
 
 

先週の人気記事べすと5