よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


元カレからの連絡。

私としては、ちょっと嬉しさもある。

これは私に今いい人がいないからだろーな。




違う人と幸せになっていたら、

何?いまさら?

って思ったでしょう。




そう、実際にきたんです。

今年の初めくらいになるのですが、

元カレからの連絡が!




このときの↓↓


結婚を考えた唯一の彼氏

                  10  11  12



私が大好きだった人から、きた連絡!!




お久しぶり!
元気?実はまたそっちに転勤になりそう!
って。



びっくり!




心臓ドキドキ笑ううさぎ

なんでそんなこと言ってきた?

報告いる?




前回のメールにも返信していなくて、

既読無視のままの状態でした。




でもね、

内心嬉しかったんですキョロキョロ




だめだよねー笑笑




続きます