よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


2022年の夏に元彼氏から連絡がきて、返信はしませんでした。



そしたら、10日くらいでまたメールがびっくりマーク
もういい人見つかったかなー?
って驚き



何を望んでいるのでしょう?
都合いいように扱われるのでしょうか??



私はこの時決めました!



自分が結婚して幸せになったら返信しようびっくりマーク
見返してやろう!って思ってきたんです。
だからもちろん、返信はしませんでした。



けれど、2ヶ月後に

〇〇のパスタに行きたい

とメールが驚き



一緒によく行ってた思い出のお店ね、、、



そんなにしつこい人でも依存タイプでもなかったんですけれどねぇ。



私のことは、一途に大好きでいてくれる人でした!ただ結婚願望がないだけネガティブ



まぁ、転勤してきて、知り合いも少ないってことやコロナ禍で暇なのか?って感じです。



もちろん返信はしませんでした。
既読無視です真顔



もう嫌われてもいい。
好きでもないから!って気持ちでした!



いい人できて結婚したら連絡しよかなーニコニコ飛び出すハート
その時は、なんなら会ってもいい笑。



性格悪いかなー笑。



結婚願望がなかった人でも、相手が変わると結婚願望が出てくる場合もあると思う。



だから、結婚願望がないびっくりマークと言って私を振った、その彼よりも絶対先に結婚したい!



そんな気持ちです照れ
彼と会う機会があれば、ここで報告します!



いったん、すごく大好きだった(過去形)、彼との話はここで終わります!



半額クーポン出てます飛び出すハート
最近ワンピースが気になる