よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


別れた彼氏から2年ぶりの連絡がきた!
でも、私には既に新しい彼氏ができていた。



新しい彼氏とはうまくいっている時だったのと、何をいまさら?って感じがすごくて逆に腹が立っていた!



でも、なぜか涙も出てきてしまった、、、泣



何の涙??笑
自分でも感情がわからない。



まだ覚えててくれたんだ?
って感情なのかな?



でも、人の気持ちは時間とともに変わるんだなって自分でも感じてしまったよ無気力



あんなに大好きだったのに、連絡がきても素直に嬉しいという感情はなかった。



もしかしたら、別れてから半年くらいだったらまだ嬉しさもあったかもしれない。



でも、2年も経った。



乗り越えるために私なりに頑張ったし、
何より、、、
大変だったびっくりマークびっくりマーク



別れた後も恋愛が上手くいかなくて、たくさん泣いた。



あの時から時が止まっている訳じゃない!



失恋は、
時間が解決してくれる
次の恋が解決してくれる



そう言うけれど、それはホントかもしれない。



でも、あんなに結婚を望んでいた人のことを、嫌いになったんだ自分!
って自分にビックリもした。



それで私は、返信しないという選択をしました。



続きます



お買い物マラソンで半額!買う予定飛び出すハート

 

頼んでみる予定飛び出すハート


これもすっごく人気!良さそう飛び出すハート