よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


結婚願望があることを彼に再度伝えたときに、



結婚願望がなくなっちゃった


と言われてしまいました、、、
このとき付き合いは、もうすぐ3年になろうとしてました。



私の年齢は35歳!!!!








絶望しかありませんびっくりマークびっくりマーク




まさかそんな言葉を言われると思ってなかった!

びっくりしたってのが本音でした。。。




えっ?
どうしたらいいのかわからず、涙が溢れてきました。



どうすればいいの?
よくわからないけれど、彼に聞いていました



だってさぁ、ずっと一人ってことなの?
そんなん寂しくない?



えっ?
本当に?
諦めきれない女でした、、、



今日ちゃんと言わないと、もう会えないのかも?とさえ思いました。



うーん、、
彼は黙って私の言うことを聞いてましたが、特にその場では何も言わなかった。



続きます