よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


彼とのお付き合いは4年間でした。



私は1年半くらい経ったところで、結婚を意識します。その時、彼に



早く結婚したいなー



と打ち明けました



うーん、まだ早いかなぁ



っと言われてしまいます



そうなんだぁ、と残念に思っていましたが、ただ、早くにしたいというよりも、その彼としたいという気持ちでした。



そのため、その時が来るまで待つか!という気持ちになり、仕事に打ち込んでいました昇天



今思えば、、、、
この時、特に深く考えていなかったんです。



そこから半年くらいして、彼氏から、
姉ちゃん離婚したんだよね!
ってことを聞きました。



突然?の旦那さんからの離婚宣告だったようで、姉ちゃんが落ち込みすぎて仕事に行けてない
とか言うてました。



お姉さんはキャリアウーマン!
家族仲はとてもいいことを知ってます。
大学時代にお付き合いされていた彼氏と長年の交際の末に結婚された。



そんな結婚の仕方、したかったネガティブ



羨ましく思っていた。
だけど、ダメになるときはなるんだ驚き



お姉さんがそんな感じなのに結婚!とも言える訳もなく、、、



結局そこから半年以上経過した頃、
(付き合い自体は、3年近くになろうとしてました)
また自分の想いを伝えたんです!



そろそろ結婚したいよ




彼の言葉は!!!





うーん、、、
結婚願望がなくなっちゃった






えーーー!!!
まさかの言葉でした爆笑爆笑爆笑




35歳!絶望ですネガティブ



続きます