よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


結論も出せないまま付き合い続けていました



今の私なら、早く次の人探さなきゃ!
って思ったかもしれません。



昔は、彼氏がいながら、フライングで婚活しちゃうような女ではなかったんですw



それまでの私は、彼氏がいたら浮気ってことはまずしない。



何より相手のことを信頼している!
だから裏切るようなことはしてはいけないっていう気持ちが第一にある人でしたにっこり



だから、ちゃんと彼氏と向き合わなきゃ飛び出すハートって気持ちが強かったです。



でも、その真面目さが自分を苦しめることもあるのかもしれないって今では思います。



そこからの彼氏との付き合いは、

結婚したい(結婚の話をしたい)私。

結婚したくない(結婚の話を避けたい)彼。




との、なんとも微妙な付き合いになっていたんです、、 




そう!

あまり楽しさはなくなっていってました。

素直に会う日を楽しめないでいましたネガティブ




会話にも気を使ってしまう日々、、、




芸能人が結婚したり出産したりすると、今までは、そんな何気ない話題でも話したりしてましたが、気を使って口に出せない真顔




「結婚」という言葉が禁止のような雰囲気でしたネガティブネガティブ




ちょうど私の従姉妹の結婚式が遠方であって、旅行がてら家族で行くことになった!




でも結婚式があるって話題を出せない。




ただの家族旅行と言わざるをえませんでした真顔




どのあたり観光するの?

って彼に聞かれたんですが、曖昧なことしか言えず。




もう、会話がしんどいネガティブ

って思ってました!




続きます