よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


私は20歳代の頃、
結婚願望がありませんでした。



周りの友達が結婚しても、
特に羨ましさも感じなかったんです。



おめでとう!幸せになってねー飛び出すハート
って心から言えた。



今は羨ましさもあり、あっ、先を越されたな。って思いもあったり、素直に喜べないときがあります爆笑爆笑



人の幸せを祝福できなくなってるなんて、自分に余裕がない証拠ですよね。



ダメですねネガティブ



そんな私でも、30歳過ぎてから付き合った彼氏がとても優しくて、私の中で初めて結婚を意識させてくれた人でした照れ照れ



その彼氏は、2つ年上で不動産業。
某大学を出て大手不動産勤務の管理職でした。



最初こそタイプではないなと思ったけれど、見慣れてきて、カッコよく見えてきていた。



どちらかというと要領が良くない人だと思いましたが、勉強家で、努力でカバーしている感じでした。



そんなところも、素敵に感じていたんですラブ



そんな彼と結婚したかった!
そう、私は望んでいましたが、それが叶いませんでした真顔真顔真顔



続きます