よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


彼氏との関係が微妙になってきていましたが、更に追い討ちが、、、



付き合いが3年半くらいになった時に、
彼は本社転勤になってしまったんです泣









距離も遠くなる、、、
終わったな、、、



単純に思いました。



順調にキャリアを重ねてきて、一時的にではなく、おそらくもうこの先ずっと本社勤務なんだろうと思いました。



転勤が確定してから引っ越しまでは、1週間くらいだったと思います。



もしかすると、彼は薄々転勤になるかもということは知っていたのかもしれません。



私は、可能性すら伝えられておらず、ビックリと不安や戸惑いがありました。



何て言おう?
と思っている間に、もう引っ越し日になってしまい、確信をつく言葉が言い出せず、、、



彼からも、
仕事が落ち着いたら連絡するからね。
会いに来るからね!
との言葉だけでした。



そこで結婚という言葉が出てこなければ、終わりだと思っていましたが、私からは確信をつく言葉は言えませんでした。



もちろん彼からも話題は出ず、、、



しかもその後、
コロナ禍に入ることに真顔



続きます