よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


彼氏とは別れ、その後、連絡をとることがなかった。



でも、私はどこか期待もしてた部分もあった!結婚願望が出てきたら連絡くれるのかな?とか。



でも、自分からは絶対連絡してはいけないと思った!



だって、私は結婚願望があるのだからびっくりマーク



ここで連絡をしたら、私は一生結婚ができない!
と思って、連絡だけはしなかった。



ホントはしたい気持ちもあったけれど、、、



年齢的にも彼氏できるのかなー?って心配したり、友達に相談したり爆笑



周りの人達に心配されながらも、、、
割とすぐに年上の彼氏ができたびっくりマーク



でも、ちょっと焦ってたのもあったかもしれない、、、



続きます