ついに!!

 

この日がきたぁーーー!!!

 

嬉しいご報告と、その裏側のお話♡

 

これは私が伝えなきゃ!と思い、ペンをとってますよん♪

 

======

 

こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

才能の見つけ方はこちら♡

 

======

 

 

お手伝いしているオンラインサロン

向井ゆきさんのゆるサロ♡

 

なんと!

 

サロンメンバーさんが!

過去最多を塗り替え!

 

700名を突破しましたーーー!!!

 

 

わーーーー!!!!

ありがとうございますーーーー!!!

 

 

うれしいぃぃ~~涙

 

 

 

サロン立ち上げ当初から携わってきて

 

ゆきさんを始め

 

スタッフみんなで試行錯誤して

 

セミナーイベントをやったり

フリマをやってみたり

毎月のイベント企画を考えてみたり

 

 

メンバーのみなさんに支えられて

ここまで来れました。

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

でもね、

 

贅沢言うようだけど。。

 

 

 

ゆきさんの掲げる志

#JPWHU

日本女性の幸福度をあげたい!!!

 

これをもっともっともーーーーっと

拡大させていきたい♡♡

 

詳しくはコチラを♡

 

日本中が軽やかになるために!!

 

まだまだ走ります♪♪


 

ここだけの話。。。

ゆるサロの拡大ぷりに、自分が追いつかないほど。

伝えなきゃいかんことが山ほどあるのに、何してんだー!私!

娘ちゃんの寝ている時間を見計らって書いていきたいな。

 

 

* * *

 

 

さて。

ゆるサロ拡大の理由は何なのか?

 

振り返ってみました。

 

 

3つあげてみるよ。

 

 

 

①与え方が圧倒的に拡大した

ゆたかさは与える質×量

 

ゆきさんはいつもそう言ってる。

そして

言葉どおり行動する!


 

 

これなんですわ。

言うだけじゃなくて、まじで言葉通り生きてる。

もはやこの在り方が、ゆきさん的には大前提なのでしょう。

 

 

どんなコンテンツがあるのか

書ききれないからまた書くね♡

 

いまは、こちらがオススメ✨

ライティング部ーー!



 

 

②横の繋がりが深まった

 

最近のゆるサロのコメントは

200件、300件超えが普通。

 

本気でありがたいな~。涙

 

 

 

率先してコメントしてくださる

メンバーさんがいて

 

必ず反応して返信してくれる

メンバーさんがいて

 

感じたことをコメントしていい♡

っていう安心感が生まれてるの。

 

 

愛のあるやりとりができる場

この大切さを

今のメンバーさんに教えてもらったな♡

 

 

 

「なんで初期からレスしてなかったんじゃ!」

と自分にツッコミたい真顔

 

 

 

③拡散力が増した

 

ゆきさんだけでなく

サロンメンバーさん達が

ガンガン拡散してくださるようになった!!!

 

 

これ、すごくないですか!?

 

各メンバーさん個人のSNSも

紹介したいくらい。

 

 

 

ゆるサロBeginnerっていう

メンバーさん以外も含めて

誰でも見れるSNSもあるの!

 

 

ワタクシ、運営を担当しております。

なんで今までお知らせしてないんじゃい真顔

ってかんじなのですが。。。

 

 

 

Instagram



 

 

Facebook




 

Twitter



 

チェックしてね♡♡

 

ゆるサロパートナーといって

特に積極的にゆるサロを拡散してくださるメンバーさんも12名いらっしゃるよ♡

また第二期が増える予定♡

 

 

 

世界一優しい、オンラインサロン

ゆるサロで待ってます♪

 

ご入会はこちらから♡

 

 

ではまた♡