9月の秋分の日あたりから

 

臨時収入が10万入ったり

 

お財布プレゼントしてもらったり

 

サロン会員さんが100人以上伸びたり

 

上昇気流に

乗ってる感すごいです。笑

 

 

======

 

こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

自分辞典アドバイザーとして

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

自分辞典とは?♡

 

======

 

 

最近ね、、、

 

えっ、こんなにうまくいっていいの?

特に頑張ってる感がないんですが…

 

ってことがたくさん。

 

 

なかでも

お手伝いさせていただいている

 

ゆるサロの勢いが

ハンパじゃない!!!

 

 

 

 

ちょっと、今日はサロンについて書くね。

 

 

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

ゆるサロ♡

 

 

 

 

簡単に言うと

マインド思考力

格段にアップして

ゆるくあまく生きられるサロン♡

 

 

この2つの能力って

風の時代といわれる

新しい時代に絶対マストね!

 

 

 

 

中身はーーー、

 

 

年商2億をサラリとかせぐ

ゆるあま社長の頭の中や

ビジネスアイデアが日々ダダ漏れ

 

 

毎日少なくとも

1記事以上はアップされてくるから、

まじで学びの嵐。

 

 

 

 

 

 

んで、

 

週1でゆるあま習慣を

インストールするワークがあり〜

 

 

 

 

 

 

その日の夜にワークを落とし込む

インスタライブがある。

 

 

これは美容編のライブ♡

 

 

 

 

 

月曜日の朝にワークが投稿されて

月曜日の夜にライブで繋がれるから

 

1週間のエネルギーが

いい感じにチューニングされる。

 

 

今週もたのしみー✨がんばろう~♪

って思える♡

 

 

 

んで、

 

金曜日はコラボライブで爆笑し¥

 

 

 

 

 

メンバーちゃんと学びを深めまくる。

コメントはさらりと400件超え…!!!

 

 

 

 

 

 

過去動画は軽く100本は蓄積されてて

もちろんぜーーんぶ見れる♡

 

 

 
まだあるけど載せきれない…
 

 

 

ねぇ?

 

 

やばくないですか!?笑

 

 

 

さーーらーーーにーーー!!!

 

 

 

10月からは、、、

ゆきさんの強みの最たるもの

ライティング!

 

これをサロンメンバーさん限定で

無料で教えちゃいます企画!!!

 

 

 

 

 

ひぇぇぇぇ~~~

 

サロン会費だけで、聞けます。

応募者全員大サービス。

 

 

 

え。

 

てか。

 

マジでお得じゃない!?

 

ゆきさんの提供するコンテンツは

どれもステキなんだけど、、、

 

正直手が届かない価格…って方、いると思うの。

 

 

だって

単発セミナーで2,3万

講座だと、20万~100万の世界じゃん。

 

それが!!

サロン会費3800円で聞けるって、すごすぎる。 

 

 

 

 

2020年度、下半期

もっともっと自分を高めたいあなたに♡

 

断トツで推したい!

 

 

ライティング企画初回は

10/7水 19:00~!

 

サロンで会いましょう♪

>>ご入会はこちらから

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

 

 

ではまた♡