夜22時すぎまで働いて

 

お腹すきすぎて

 

ぼーーーっと

意識とんでた自分に気づいて

 

 

あーーまじで

この消耗した生き方辞めたいわー

 

 

と思ったことある人ーー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

======

 

こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

自分辞典アドバイザーとして

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

自分辞典とは?♡

 

======

 

 

 

 

メールに、電話に、チャットの通知、、

 

しなきゃいけない作業

 

めんどくさい他部署との調整ごと

 

 

 

 

タスクが次から次へと降ってきて

 

頑張っても頑張っても

 

ぜんぜん無理で

 

時間も足りなくて

 

 

 

それなのに

 

すぐ近くの上司にさえ

1ミリもがんばりを認めてもらえなくて

 

 

なんなら

「ちゃんと考えた!?」

とすら言われて。

 

 

 

 

はぁ!?

 

"ちゃんと"って何?

 

そっちこそ

具体的に説明せいや!!

急に関西弁チック。笑
 

 

なーーんて、

 

もんのすごい負のパワーを

ぶつけまくっていた時代。

 

 

あったな。

 

私にも。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもそれってさ、

 

ひょっとすると

 

 

あなた自身が

ポジション間違ってる説、ある。

 

自分の才能の活かし方

間違ってる説、ある。

 

 


そんなポンコツ女子のための

頼生き

ヤマユカさんが教えてくだっているよ♡

 

 

 

美しー♡やわらかー♡女性らしーー♡でしょう?

 

 

 

「いやーー、自分ポンコツとまでは…」

(…いってないと思うんですけどーー)

 

 

 

なーんて思った

 

仕事リキみがち女子

 

ド真面目女子たちよ

 

 

 

まじでユカさんの

Blog読んだ方がいいわ。

 

↓ ↓ ↓

 

正直、いまは

グサグサきすぎて

まともに見てらんないんじゃない!?

 

 

 

でもさ

 

この生き方やめたいわーー

 

って気づいているなら

 

今が学びのチャンス♡

 

 

\私もインテグレート塾うけます♪/

 

 

みんなーーー!!

一緒に受けよーーーー!!!!

 

 

 

自分の才能を活かして

周りと調和しながら

女性らしく働く道を選ぼうよ♡

 

 

 

 

 

もう、あなたは十分

がんばってきたのだから♪

 

 

 

ではまた♡