こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

自分辞典アドバイザーとして

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

自分辞典とは?♡

 

 

お盆休みですね♡

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

8/8~8/12頃までは

ライオンズゲートが開く期間…

 

宇宙のエネルギーが

めいっぱい降り注いでいた期間でした♡

 

 

 

あなたのもとに届いた

宇宙からの特別なお知らせ

キャッチできましたか?♡

 

 



 

例えばどんなメッセージだったか?

 

 

周りの子の例で言うとね、

 


 

会社員だけど

やっぱり自分でもビジネスしたい!と

発信を始めた友達が現れた

 

 

休み中、ふと目にした広告を機に

投資家として収入の柱をたてようと

口座を開設してみた!

 


友人の結婚を機に

7年ぶりに高校の友人と連絡をとると

トントン拍子に話がもりあがり

今度一緒にお料理レッスンを受けることに♡

 

 

あれ…?と思っていたら

なんと念願の妊娠が発覚した…!

 

 

 

こういうサインが

宇宙からあなたへの特別なメッセージ♡

 

 



 

気づいて

気づいて

こっちだよ~~

 

あなたの大切な仲間は

ここにいるよ~

 

あなたが実は望んていた未来は

これじゃないの…?

 

 

という風にね。

 

 

あなたの進む道を

教えてくれているサインなのです。

 

 



 

見逃しちゃったかも…!?

というあなた。

 

 

いつもと違う情報が

ふと目にとまった、思い出された

 

 

グンッと自転車のペダルを

踏みこんだみたいに

急にものごとが前に進んだ

 

 

同じようなキーワードを

何度も目にするようになった

 

 

この3つの観点で

1週間のできごとを振り返ってみて!

 

 

きっと大切なメッセージがみつかるよ♪

 

 

ではまた♡