みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

昨日1/26の満月から数日間は、

今の日本で自然な健康・美を手にするコツ

をお伝えしています。

 

語り手は、魔女ルージュ。

(ルージュは、

 自然の摂理をわかっていて、

 

 今の日本では本物の健康とキレイを手にしたい人たちに

 その秘訣を伝える魔女。

 

 そんなアイコン設定。

 

 昨年末のルージュシリーズが好評だったので、

 

 今後も満月になったら登場してもらい、

 あなたに短い伝言を残してもらおう!ということに星星

 

 ただし、今回は2週間ではなく、

 たった数日の予定ですよ。)

 

ではいってみましょ~う!!

 

 

 

~魔女ルージュが教える、自然な健康美の秘訣~

  ルージュの伝言 ベルベル 

 

「肉体の不調・不美人の原因は、

あなたの生活の中にあることがほとんど」

 

 

あなたに質問です。

 

例えばあなたはこれまでに、

 

・頭が痛くて泣きたくなる

 

・肌が荒れてブスに感じ人と会いたくない

 

・花粉症がイヤで春を心から楽しめない

 

・太ってしまい悲しい、○イザップ行こうかしら。。。

 

・健康診断のC判定にショック!どうしよう。。。

 

 

なんて思った経験、ありませんか?

 

 

その時に「原因は何か考えてみて!」と

誰かに言われても、

 

「自分じゃ わからないわよ、そんなの。。。」

ってなりませんか?

 

 

コンビニ弁当・カップラーメン生活、

朝まで飲みあかしてしまった、

雪の中で短パンTシャツで過ごした(笑)、

 

など、明らかな原因があるならともかく、

やはり自力じゃ原因究明はお手上げ、

では??ニヤニヤ

 


もしあなたが

 

「原因なんてわからない。

考えても仕方ない!」

 

「わからないから病院に行けばいい。

自分で素人判断したら危ないし。。。」

 

のような思いなら、

今日、この先は読み進めないほうが

いいかも。

 

お時間の無駄になると思うから(笑)

 

 

一方で、

 

「そうなの!原因を自分で見つけて

いまの不健康・不美人状態から脱却したいわ。

 

でも、どうやったらいいのかわからない。。。」

 

のような思いなら、

 

この先で魔女ルージュが伝えることは

きっと何かしらの役に立つはずよグッてんとうむしクローバー

 

👆わたしの畑で(収穫したレモン🍋)

 

 

 

ルージュはいつも思うの。

 

今の日本で、

健康になれない。きれいになれない。。。

 

って悩んでる人がホントに多いな~って泣

 

 

実はね、不調・不美人の原因は

あなたの生活の中にあることが多いのよ。

 

 

まあ、普通の言葉で表現するなら、

 

「生活習慣病」

 

これがまさに、言い当ててるわね~。

 

 

つまり、いまのあなたの生活習慣を見直すだけで

その不調・不美人は激変するってことよハート

 

特別な器具やサプリは不要!

 

自分で見直して、実行するだけなんだから

お金なんて一切かからないの乙女のトキメキ

 

 

 

今の日本の一般的な病院(現代医療中心の)では

 

あなたのツライ症状の状態を把握し、

症状を抑える薬を処方してくれる

だろうけど、

 

原因を見つけ、それを取り除くことは

してくれない。

 

そんなケースがほとんどじゃない?

 

 

これね、

現代医療・西洋医学の得意分野と

自然療法の得意分野は違うし、

 

アプローチ法がそもそも違うんだから、

 

現代医療の病院で

「薬はイヤなんです、原因を教えてください!」

って懇願してもムリな話なの。

 

 

わたしは、

「病院に行くケースと、行かないケースを

自分で見極められるようになろう!」

って言いたいわ。

 

 

現代医療にはいい点もある(得意分野)。

 

だから、わたしは真っ向から否定しません。

 

それぞれのいいところ(得意分野)を

こちらの利用者側が選択し活用したらいい、

という考えです。

 

そのためには、

選択できる目を持っていること、

が必須ですが。

 

:::::::::

 

それでね、

今日お伝えしたいのは、

 

現代医学・西洋医学の化学薬や手術で

不調・不健康・不美人から脱却しよう!

 

ではなくて、

 

いまの日本の不調・不美人のほとんどの原因は

生活の中(生活習慣)にあるんだから、

それに気付いて、各自で原因を取り除こうね、

 

ってことなの。

 

 

各自が自分の生活を正すのに、

医師免許なんて要りませんよねぇ?

 

 

「原因の正しい見つけ方」さえあなたが

知っていれば、自分でできることなんです。

 

そもそも、ホントの原因は

そのご本人にしかわからないことも

多いのだし。

(24時間自分と付き合ってるのは

自分自身しかいないから)

 

 

一つ付け加えるとね、

ここで重要になってくるのが

昨日文末でお伝えした「自覚」なんですよ。

 

自覚の無い人は永遠に目覚めませんから。

 

 

さてさて、この先のつぶやきの部分では、

「不調・不美人の原因を見つけるための

ヒントになる項目」をお伝えしま~す。

 

お時間あれば覗いてみてね赤薔薇ピンク薔薇

 

👆春先のわたしの畑での収穫物

 

 

 

 

 

つぶやきクローバークローバー

 

昨日の文末で、

 

 あなたがなんらかの不調・不美人状態の時には、

 

 ①原因を見ようとするタイプか否か、

  その確認をしてください。

 

 ②そして、ああ、自分ってこうなんだな、

  という自覚を持ってみてください。

 

 

 その上で、

 

 ・「原因を見る」ということは大事赤薔薇

 

 ・あなたもその力を養えるピンク薔薇

 

 ってことを

 心に深く深くインプットしてください。

 

こう書きました。

 

今これを読んでくださってるあなたは、

 

原因を自分で見つけようとするタイプ、

 

または今はできなくても、

見つけられるようになりたい、と

望んでるタイプ

 

の方なのでしょうね、きっと。

 

 

(嬉しいです、とってもハートのバルーンハートのバルーン ←心の声ウインク

 

 

そういう方がどんどんこの日本に増えてくれれば、

真に健康になり本物のキレイを手にできる人が

増えるに違いない。

 

その結果、この国ももっとハッピーになるOK

 

 

魔女ルージュも森ゆみこも

心からそうなることを願ってるから、

 

今日はあなたに

原因の探り方のポイントを公開しま~す。

 

実は、森ゆみこの中には、

「不調・不美人の原因の探り方」

が何通りもあって、

 

不健康・不美人で悩む方とお話しする際は、

それらを複合的に活用し、

真の原因を探るようにしています。

 

 

今からお伝えするものは、その中のひとつ。

 

このベースになってるのは、

英国王室の故ダイアナ妃の主治医だった方

から伝授頂いたものです。

 

 

道具も何もいらない、

誰もが取り組みやすく、

かつ、わかりやすいことです。

 

きっとあなたにもできると思います。

 

 

下記の生活習慣が調っていれば、

人は健康で美しくいられる。

 

逆に言えば、

下記が本来のカタチからズレて乱れていると、

不健康・不美人・ウつ・重篤な病気(生活習慣病)

に陥って行く・・・

 

ざっくりですが、まぁ、そんな感じ晴れ

 

 

今の時代は、下記の項目のどこかに

あなたの不調・不美人の原因が

潜んでることが多い、とも言える。

 

 

経験からの話をすると、

原因が一つの人は少なくて、

何個も重なってるケースは

結構あります。

 

 

詳細を書くと膨大な量になっちゃうし、

誤解が生じるのは避けたいので、

今日は項目だけにとどめます。

 

 

「わ、これかも指差し指差し」って

思い当たる項目はありますか?

 

 

【生活習慣の大事な項目】

 

①食

 

②呼吸

 

③姿勢

 

④睡眠

 

⑤ストレス管理

 

⑥運動

 

⑦人とのつながり(日本人としての縦・横の軸)

 

 

※⑦は、森ゆみこが

「日本の人の不健康・不美人を

根本から改善するのに大切」

と考えている重要項目です。

 

これはフランス・イギリスで暮らし、

外から日本を見た時に養われた

視点なのです。

 

これを伝えたことによって目が開き、

健康・美人へのアクセルがグッと入って

 

ダラダラと続いていた薬・病院・

エステ通いに終止符を打てた、

という受講生さん達もいます。

 


そして、多くの日本の方が、

⑦の「日本人として、、」の部分がないまま、

海外発のノウハウや、日本での流行りのメソッドを

追いかけてるから、不健康・不美人のままで、

苦しんでいる人が多い。。。

 

そんな印象を受けてます。

 

この続きは明日以降、お伝えしま~す。

 

👆表参道のアトリエでの様子


 

今は明け方。

まだ西の空にきれいな満月が浮かんでいます。

ルージュもこれから月に向かって

飛んで行きます笑

 

 

あなたもどうかステキな一日をピンク薔薇赤薔薇

 

また明日ね~。

 

A plus,Yumiko

 

 

楽しく美味しく健康美を叶えたい方へ♪

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

公式LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事