みなさまbonjour!

ご訪問ありがとうございます花束

 

赤薔薇ピンク薔薇もり式生活改善トータルメソッドピンク薔薇赤薔薇

 

キラキラ 30秒の自律神経整え法!キラキラ

✖️

キラキラ 5分で作れる簡単ヘルシーフレンチ キラキラ

 

クローバー英国王室御用達の自然療法

クローバー日本の人に馴染む美味しいフレンチ

 

のワクワクメソッドで

薬を手放し心身イキイキに大変身!

 

 

健康美コンシェルジュ 森 ゆみこ

 

赤薔薇ピンク薔薇日本 プロフィールはこちら🔎フランスピンク薔薇赤薔薇

 

 

今日は満月!

 

いつも、六本木ミッドタウンの脇から

ひょいっとあがってくる凛とした月。

 

今夜も楽しみだなぁ満月

 

 

本日の満月から数日は、

今の日本で自然な健康・美を手にするコツ

をお伝えします。

 

初日の今日は、

 

「自然な健康美をなかなか

手にできない人たちの共通点」

 

というテーマですよ~ベル

 

 

語り手は、魔女ルージュ。

 

(ルージュは、

 自然の摂理をわかっていて、

 

 今の日本では本物の健康とキレイを手にしたい人たちに

 その秘訣を伝える魔女。

 

 そんなアイコン設定。

 

 昨年末のルージュシリーズが好評だったので、

 

 今後も満月になったら登場してもらい、

 あなたに短い伝言を残してもらおう!ということに星星

 

 ただし、今回は2週間ではなく、

 たった数日の予定ですよ。)

 

ではいってみましょ~う!!

 

 

 

~魔女ルージュが教える、自然な健康美の秘訣~

  ルージュの伝言 ベルベル 

 

  「症状や見かけよりも、

     原因を見よう」

 

 

わたし、魔女ルージュは、

あなたにこう伝えたいの。

 

 「どんな時も原因が何かを考えてみて」

 

 

自然な健康・美を手にできない人たちの共通点。

 

それは

ツラい症状や見かけだけに目が行って、

原因をほぼ見ていない点。

 

 

そのような方々は、往々にして

 

症状が抑まった=治った

 

という思考になっている。。。

 

 

でもこれでは、本物の健康・キレイを

手にはできません笑い泣き

 

 

じゃあ、どうしたら手にできるのか?

 

それはズバリ!

全てとは言えませんが、多くの場合は

 

原因を見つけ、

その原因を取り除く。

 

そして、並行して、

二度とその不快な状態に陥らないための

正しい方法を知って実践する。

 

これに尽きます。

 

 

実は、あなたはその力を養えるし、

正しい方法もあるんですよビックリマーク

 

 

例えば、

 

・疲れがたまって起き上がれない

 

・花粉症・生理痛がきつい

 

・頭痛がいつもあってツラい

 

・イライラして毎日が苦痛

 

・肌荒れ、ニキビがひどい

 

・太って痩せない、その逆

 

・風邪をひきやすい

 

・胃腸がむかむかする

 

・腰が痛い

 

など、な~んでもいいんだけど、

いまあなたが不快な状態だとしましょう。

 

 

あなただったらそんな時に、

 

①医者や専門家のところに行く

 

なんでそんな状態になったか

 自分で原因を考え原因をなくす

 

のどっち派ですか?

 

 

 

もしあなたが

 

原因を見極める力を持ち、

同時に、

 

その状態にならないための正しい方法

を知っていれば、

 

①の選択肢はかなり減るはずでしょう!?

 

 

あなたはその力を養えるし、

正しい方法もあるんですビックリマーク


 

けれど、残念ながら、

明治維新~戦後のゴタゴタや

様々な思惑によって、

 

今の日本ではそれを教えられる人は

ほとんどいなくなってしまったの。

 

だから、②の行動をとれる人も

いまは少数派、ってこと。。。

 

 

不快な状態から逃れたくても、

その方法を知らなければ、

そりゃー、病院・薬・専門家頼みになりますよね泣泣

 

👆表参道のお花屋さんで

 

 

でも、賢いあなたには、

ここで冷静に考えてみて欲しいのてんとうむし

 

その不快な症状や見かけは、薬や施術、

手術やセラピーで一時的に消えるかもです。

 

けど、あなたの中に原因がある限りは、

また同じような状態が起きると思いませんか??

 

 

その花粉症や、蕁麻疹、ダイエット、肌荒れ、

頭痛・腰痛、イライラ、プチうつ、鼻詰まりetc...

 

何年 繰り返してますか?

 

 

今年も、そしてこれからも、

ずっと病院や専門家に頼るのですか?

 

それって望ましいことかしら汗汗

 

 

まあ、中には、それでいいって言う人もいるでしょう。

 

 

でも、もしあなたが

「ホントはそれはイヤ!変わりたい!」と思ってるなら、

 

そろそろ、そんな状態からは

スッキリサッパリと脱却しましょうよ。

 

方法はあるんだからウインク

 

 

👆料理にも春の小花を

 

 

つぶやき

 

実際にパリ15区では、受講生の皆さんに

 

・原因を見る感性を養っていただき、

 

不調・不美人に陥らないための

 自然な正しい方法もお伝えしていて、

 

実践した方々は変わっています合格合格

 

 

・ここ3年、毎年蕁麻疹を繰り返し、肌は醜くなり、

 医療費もかさんでいた

 

・20年も皮膚科でよくならず、

 「一生薬とうまくつきあうしかない」、と医者に言われていた

 

・将来の不安を抱え、悶々と暮らしていた

 

・何が正しい健康法かを模索して、

 健康ジプシーになっていた

 

・大きな病気を患い、

 現代医学の医者の言う事だけでは先が不安になった

 

・ストレスでここ何年もずっと太り続けている、、、

 (ストレスの解消方法がわからない)

 

 

などなど、

いろ~んな悩みを持った人たちが、

 

「こんな簡単なことだったなんて!」

 

「忙しい中でもできて、これは目からウロコ!」

 

って言ってくれてます。

 

 

つまりね、忙しい方でも、

ごく普通の方でも、原因を見る目を養えて、

自然な健康・本物のキレイを自らで手にしていける

可能性はいくらでもある、

ってことなのよ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

「でもやっぱりそんなのムリ、、、」

ってチラッと思ってしまったあなた指差し

 

あなたはまだ

「日本の人に合う正しい方法」を知らないだけ。

ホントにそれだけの話なんです。

 

 

 

 

ここで誤解のないよう

ハッキリとお伝えしますが、

 

わたし自身は、

西洋医学・現代医学、薬・エステなどを

否定する気はありません。

 

必要な時は必要、って考えています。

 

 

民間療法・自然療法の一択!!

だなんて思ってません。

 

 

だが、しかし、

 

ハッキリ言えることは、

 

本当の健康・キレイを手にしたければ

西洋医学・現代医学、薬・エステなど

頼っているのみではダメ。

 

誰かに解決してもらう、

という姿勢はほどほどにして、

 

自分自身の力=あなたの中のすごい名医や

専属美容家さんたちを信じ、

 

それらを自然の力で最大限に引き出し、

活躍してもらう、

っていう

いわば自然療法の姿勢だって必要だよねラブラブ

 

っていう考えなのは確かです。

 

 

現代医学の対処療法以外に、

そういう選択肢も持っていた方がいい

と思っています。

 

 

 

あなたが今より健康で本物のキレイを

手にしたければ、

 

対処療法・他力本願のみからは脱却して、

 

原因を見るという姿勢・感性も養ってね。

 

それは一生あなたの健康とキレイに

きっと役立つはずですよてんとうむしクローバー

 

 


経験からも、もうお分かりだと思いますが、

 

「健康でキレイになりたいなぁ~」

って毎日願っていても、何も実行しなければ、

それは叶わない。。。

 

 

じゃあ、どうしたらいいの!?

ってことですよねハート

 

それ、知りたいですか?

 

YESのあなたには、

 

まずここからやるといいよ、

 

というはじめの一歩を

ルージュが明日お伝えしますね。

 

 

 

ひとまず今日の時点では、

 

あなたがなんらかの不調・不美人状態の時には、

 

①原因を見ようとするタイプか否か、

 その確認をしてください。

 

そして、ああ、自分ってこうなんだな、

 という自覚を持ってみてください。

 

 

その上で、

 

・「原因を見る」ということは大事赤薔薇

 

・あなたもその力を養えるピンク薔薇

 

ってことを

心に深く深くインプットしてください。

 

 

 

ではまた明日書きますね飛び出すハート

 

A plus,Yumiko

 

 

楽しく美味しく健康美を叶えたい方へ♪

    

「自然療法+食ベースの

生活習慣全般の整え方や、

パリ15区のエトセトラ」

をお伝えします。

公式LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ🌹

 

音譜 ご登録はこちらから 音譜

↓ ↓ ↓

友だち追加

アカウントID @716jsqwl からも

検索できます

 

過去のおすすめ記事