たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

 運動なし!リバウンドなし!

 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

痩せて大人美しくが叶う

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

プレゼントはコチラ

↓    ↓    ↓

 

 

 

本日のタイトルは

そのダイエットは

リバウンドを繰り返します

 

 

 

YouTubeで

良いダイエット法を見つけては

実践して、、飽きる

 

 

 

テレビで〇〇飲むと

痩せるって聞いて‥

速攻で買いに行くけど続かない

 

 

 

「流行っているから」など

計画もなく始めてみる^ ^

 

 

 

あなたもダイエット情報を

テレビやネットでみては

飛びついてないですか?

 

 

 

生徒さんに聞いてみると

知らないダイエット法を

色々試していてびっくり!!笑

 

 

 

 

 

その時は今度こそ痩せるぞ!

って張りきって真剣に始める気💪

でも短期間で成果が

得られないとや〜めた!

になっちゃう

 

 

 

 

ちょっと辛口ですが

流行りのダイエットは

リバウンドを繰り返すだけ

なんです!

 

 

 

image

 

 

 

なぜなら

あなたのライフスタイルや

体質にあってないから

 

 

 

たとえ一般的に痩せても

自分の根本的な痩せない

原因を知らないと

無理なダイエットでは

じわじわリバウンド

 

 

 

そのリバウンドの

繰り返しがさらに

痩せにくい体質に💦

 

 

 

でも、流行りのダイエットに

飛びつく人の気持ちは

とっても理解できます。口笛

 

 

 

だって「簡単に痩せられる」

なんて紹介されたら

誰だって試したくなりますから

 

 

 

しかし!短期間で痩せたとしても

通常の食生活に戻れば

あれよあれよと

元の体重に戻りやすくなります^^;

 

 

 

カロリー制限や

糖質制限に頼ってしまうと

筋肉量も減って

基礎代謝が低下

 

 

 

そして栄養バランスも

崩れていれば

代謝も上がらず

痩せにくい体質に💦

 

 

 

だから短期なダイエットや

制限のダイエットをやめた後は

同じ食事量でも

一気に体重が増えますガーン

 

 

 

image

 

 

 

流行りのダイエットに

飛びつくのが

悪いわけではないけれど

リバウンドを防ぐためには

 

 

 

やっぱり

流行りのダイエットより

ゆっくりでの体重減少が必須!

 

 

つまり、日頃のダイエットでの

ダイエットが結果的に

成功への近道なんです。

 

 

 

そして、三田村の

食べながら痩せるダイエットは

体重を減らすだけではなく

 

 

 

肌や髪も美しくして

見た目も−10歳

実現しちゃいます!

 

 

 

実際、ダイエットスタートして

3週間め!モリモリ食べて

すでに結果がでてます❣️

食べて痩せるから

リバウンドしないんです!

↓   ↓   ↓

 

 

 

「食べてるから

ダイエットの自覚ありません♡」

って言ってくれます笑

 

 

 

生徒さんは

ストレスにもならず

本当に楽しんでダイエットを

しています

↓   ↓   ↓

 

 

 

基本マンツーマンでの

アドバイスですが

グループでも刺激しあって

楽しんでいますよ✨✨

 

 

 

あなたが本当に痩せたいなら

あなたの痩せない原因を知る!

 

 

 

遠回りなダイエットや

流行のダイエットに

飛びつくよりも

 

 

 

食べるのが大好きなら

モリモリ食べて

リバウンドもしない^ ^



三田村式の食べて痩せる

このダイエットが

1番なんです爆笑爆笑

 (後悔はさせません^ ^)

 


 

普通にスーパーで買える

食材や食べ方で

簡単に美味しく頂くだけで

あなたの理想が

手に入ります✨✨

 

 

 

ということで今なら

ミタムラの食べながら

痩せるダイエット方式

 

 

 

たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳!

 

 

ただいま豪華4大特典を

プレゼント中🎁

食べて内側から美しく痩せたい人

二度とリバウンドしたくない人必見❣️

↓    ↓    ↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

8月卒業間近のお客様は

ー11キロ!

体脂肪もー8%!!

しっかり食べてこの効果キラキラ

 

 

 

image

 

  



 


なんと!!13号から

7号サイズが着れるようにドキドキ

(運動一切してなくても

このスタイルに)

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

大人美しくなるダイエットを

実践したい人は登録して

タップしてプレゼントを受け取ってね🎁

 🔻   🔻   🔻

 

 

 

 

 

💎人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎最新記事💎

 

 

 

 

フォローしてね