マインドセットで食べて幸せ♡
長年リバウンドの繰り返しで
ダイエットを
諦めてきたあなた

本気でキレイに痩せられる


ダイエットカウンセラー

三田村祐三子

 

💐LINE公式登録

プレゼント中🎁

 

 

 
わたしは○○㎏痩せて
理想なスタイルになりましたビックリマーク
 
 
ダイエットを成功した人が
発する嬉しい言葉ドキドキ

 

 
あなたがいつも
発してる言葉は何ですか?
 
 
あなたが発した言葉【言霊】
自分に影響する言葉なんです
 
 
image
 
 
辛いダイエットは
続かないんだよね~
 
 
ダイエットしたって
ガマンできずに食べちゃうだけ
 
 
ストレスで余計に食べて
前より太っちゃうだけ
 
 
どうせ何やっても痩せない
 
 
ダイエットしたいけど
なかなか出来ない
 
 
この歳で痩せても
キレイに痩せないし
 
 
ダイエットはもういい汗
 
 
いつも諦めがちな言葉ばかりで
ダイエットに対して
ネガティブな発言になっていませんか
 
 
ちょっと待って~
今日からその言葉やめませんか?
 
 
自分が発する言葉を
誰よりも最初に認識するのは
自分自身です気づき
 
image
 
それはまずい…
 
 
でも口に出すとき
何かを考える時に使う言葉を
ポジティブにすれば
脳にも心にも良い影響を
与えてくれます❗️
 
 
そしてこの積み重ねにより
なりたい自分を目指します
 
 
自分が発する言葉は
本当に気をつけないといけません。
 
 
しかしなかなか完璧に
できないですよね〜
言ってしまう事もあると思います!


わたしも気づいたら言ってました。
ても、そんな時は慌てて
修正してますよ笑


極力マイナスなことは
言わないようにする!
 
 
常にプラスの言葉を
自分に浴びせるようにする!
 
 
自分のメンタルもとっても
強くなってきますビックリマーク
 

笑顔も増えて毎日が楽しく
なってきます。

 
自分の発っする言葉を
意識的に変えるだけで
自分が大きく変われるんですキラキラ
 
 
自分が変わると
周りの反応も変わってきます
 
 
image
 
 
ポジティブな言葉を
自分のこととして
捉える繰り返しで
 
 
願望ではなく
現実に導いていきますドキドキ
 
 
ネガティブな発言をさけて
ポジティブな言葉を選ぶ
 
 
なりたい姿を具体的に
イメージするのが大事
 
 
わたしは○○㎏痩せて
理想なスタイルになりましたビックリマーク

 

 
今日から手に入れたい
自分のイメージを
ポジティブな言葉で
声に出してくださいねドキドキ
 
 
そして毎日続けることが
大切ですビックリマーク
 
 
「痩せて理想な自分を手にいれた」
ですよドキドキ
 
 
image
 

 

今、期間限定

LINE公式登録プレゼント❗️

(詳しくは下の詳細にて)

   

 

痩せるだけでは終わらない

食べて心も見た目も

美しく変身ドキドキ

 

 

痩せる方法をあなたに

本気で伝えます

 

 

運動なし・サプリなし

マインドセットで

二度とリバウンドしない体へ

 

 

ダイエットの相談や

質問がしたい方は

LINEで気軽に聞いてね♡

 

 

LINE公式登録プレゼントふんわり風船ハート

 プレゼント

 
 
    【下の画像をクリックで登録】
     ↓↓↓