こんにちは、クラウダーです。

 

 

 

ただ今、サンフランシスコにいます。

今朝ツアーに参加して下さったお客様が日本へお帰りになりました。

 

 

 

 

今回のツアーは正直に言うと、

まるで修行のような旅でした。

 

 

 

企画段階では予想だにしていないことが次々と起こり、これでもかというほどの課題を突き付けられました。

今回はMahoa由紀子さんの繋がりのある人だけでなく、オープンに私のブログを読んで参加して下った方や、私達のツアー参加者の方から口づてで伝わり、参加された方もおりました。

 

 

中には、アンシェントメモリーオイルを知ってわずか数週間という女性もいらっしゃり、本当に幅広い層の方が参加下さいました。

 

 

約一週間一緒に時を過ごし、

感じたのは、

 

 

今回のツアーに参加した人達は

確実に選ばれていた

 

ことでした。

 

そんな旅の仲間は、

ツアーが自然の猛威により「破壊」され

新しい「創成」を一緒に行い

更に自分たちの殻を「破壊」し、

新たな自分を見出し、さらに「あらゆる自分」を受け止める。

そんな作業をする必要がありました。

 

 

私達は、

スピリチュアルな観点からだけでなく

いろんな方向から私たちは

「地球上の家族」

になれました。

 

 

人と交わる時に起きる化学反応のすばらしさを、内なる思いを他の人へぶちまけた時、

それはとても怖いものですが、それと同時に愛を感じるのだと

感謝に変化するのだと、

強さへと進化するのだと

体感することができました。

 

 

神の采配によって出会った12人は

最高の仲間となり、

お互いの成長を祈り、

一人一人日本へと旅立ちました。

 

 

こんなにも心を打った旅ってあっただろうかと思うほど、今回のツアーは内容が濃かった。

 

 

そしてどんなに私達が宇宙に、地球に愛されている存在なのかを体感した6日間でした。

シャスタ山の神様は、とても優しく慈悲深い神様でした。

 

 

 

ハートレイクの神様は手厳しけど、

でも

私達が安全無事に目的地へ行って帰ってこれるように配慮くださいました。

 

 

私達には見えなくて、気が付きにくい「深い愛」にあふれている世界なんだと気が付いたのも今回のこの旅でした。

これから「大人の修学旅行しませんか Part2.2018」をブログに掲載しようと思います。

 

 

ただ今現在、日本へ出発の準備をしているので、アップに時間がかかるかもしれませんがどうぞご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

ツアー前日準備で慌ただしくて睡眠時間を取るのを忘れて、そのままサンフランシスコに到着しました。

 

 

ワークショップにてドナと共にパシャリ流れ星

 

 

 

<9月日本deお話会ツアーのご案内>

 

 

お気楽自由な凸凹コンビのクラウダーが日本に上陸!

さらにお話会を行います!

是非この機会にアリゾナのこと、セドナのこと、アンシェントメモリーオイルのことなどを生の声で聴いてみませんか?

 

<お話会の日程>開催予定地と日程は以下の通りです:

 

9月16日 東京 

開催時間: 午後1時~4時 

残り4席

 

9月17日 東京(目黒近辺) 

開催時間: 午後1時~4時 

残り2席

 

9月23日 大阪
開催時間: 午後1時~4時 

開催予定地: エルセラーンホテル内カフェ銀木屑

※大阪でのお話会へ参加希望の方はこちらのフォームからお申込みください。

 

9月24日 奈良

開催時間: 午後1時~4時 

開催予定地: 奈良県明日香村にあるコッコロカフェ

残り5席

 

9月25日 岡山 

開催時間: 午後1時~4時

開催予定地: カバヤ・ホーム森中央店

(こちらは飲食持ち込み可だそうですウインク) 

残り4席

 

9月26日 広島

開催時間: 午前11時~午後14時

時間を変更しました

開催予定地: JR広島駅周辺

残り4席
 

各場所最大8名様まで参加可能です❤

 

<今回のお話会にご協力頂いているメンバー>

 

ゆめみる宝石大阪: 星野めぐみさん

ゆめみる宝石岡山: 岡山で活躍中の美肌トリートメントの超プロフェッショナル乙女のトキメキ今林美千代さん

ゆめみる宝石東京: 命の氣光士 友里君(彼の気功は凄い!いつかご紹介します)

ゆめみる宝石広島: たけすえまりさん

ゆめみる宝石奈良: Kokopelliさん

 

が担当してお手伝いしてくださっています。

ご協力本当にありがとうございます!笑い泣き


 

 

お話会では、

  • アリゾナ州のこと(生活環境や大自然のこと、そして人のこと)
  • 私がアメリカに引っ越して、主婦となり、そこから主人と会社を興すまでに復活したその復活劇
  • 更にまだまだ私達の野望は広がっている話
  • ツアーのお話
  • 考え方が”私”を救った話
  • ビジネスとは何ぞやってお話
  • 今現在、私達がツアーとしても取り上げているブルーフローライトのお話

  • ビズビーの事やその周辺のアリゾナの鉱山の話

  • フローライトの鉱山の裏話

  • セドナの話

  • トッドが出会った精霊や眷属さんらしきものたちのこと

  • 私達がよく利用するアースマジックオラクルカードについて

  • アンシェント・メモリーオイルのこと

参加される方に合わせてトピックも変えようかと思いってます。

(覚醒の進化が半端ないトッドのことも話します。)

 

皆さんが興味のあることは出来るだけお伝えしていけたらいいなぁラブラブ

そして少しでも元気が出たり、お役に立てたり出来ますように!

 

 

時間: だいたい3 時間位を予定
 

参加費用: おひとりさま 6000縁(飲食代別)
 

予約はこちらからキラキラ

上差し

大阪へ参加ご希望の方はこちらから

上差し

 

 

お話会に参加してくださったお客様にはプレゼントをご用意♪
 

 

<参加者全員にプレゼント>

◎セドナのポストカード
アリゾナの鉱山産出ブルーフローライト
◎”トイレの神様へ感謝のしるし” メモリーオイルブレンドのスプレーボトル(シャスタ山の水入り)※これは見ずに限りがあるの先着20名様になるかもしれません。無くなってしまった場合は、セドナストーンを差し上げます。

 

 

の3点セットを差し上げます♪
 

◎セドナのポストカード
ポストカードは参加者に当日、住所とカセドラルロックの神様へお伝えしたいメッセージを書いて頂きます。

その記入して頂いたポストカードを10月に私がセドナに持って行き、カセドラルロックへ持って行きメッセージを神様へお伝えして、セドナからお葉書きを送ります♪ 
 

 

アリゾナの鉱山産出ブルーフローライト
私が友人の所有するブルーフローライト鉱山から自ら採掘したブルーフローライトです。

世界でも青いフローライトが算出している鉱山は非常に少なく、しかもアメリカではイリノイ州とアリゾナ州ではこの鉱山だけ。

そんな希少なエネルギーの高いフローライトをお一人1個差し上げますキラキラ
 

 

◎”トイレの神様へ感謝のしるし” メモリーオイルブレンドのスプレーボトル(シャスタ山の水入り)

私達が最近利用しているのがこのスプレー。トイレの女神様に、日ごろの感謝を込めて浄化(Purification)のエネルギーとLOVEのオイルなどをブレンドしたオイルと、シャスタ山で私達が採ってきた波動の高い水で作りました。

 

予約はこちらから

上差し

 

【追記】

ブルーフローライト以外に、ブルーグリーンフローライト、イエローフローライトも日本に連れて行こうと今考えています!

全て私が採掘した石達です

要望に応じてトッドがあなたに合うエネルギーの石を探すお手伝いを致します。

 

 

 

 

そして今回は、

皆さまから頂いた愛情がたくさん入った参加費の一部を岡山や広島の豪雨災害寄付金に寄付します

 

 

ということで、

私達、1週間派手に西日本を行脚します

 

 

 

 

 

 

 

自由な夫婦 凸凹クラウダーが日本に上陸!笑

 

 

 

赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇

 

香水9月開催のスペシャルツアー

Mahoaさんとのコラボツアー

Mahoaと行く

Mt. Shasta&Ms.ドナ 

聖なるオイルツアー

6泊8日の旅ピンクハート満員御礼!

上差し上差しの詳しい内容はこちらをご覧ください

本当に本当に有難うございました !!デレデレラブラブ

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナ1日まるまる日帰りツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。
(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)

ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
日帰りツアー開催ビックリマーク
アップ9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

 

龍生き物からのあなたへのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================