このブログでは、

苦しくて続かないビジネスから
《自分らしく、楽しく、かろやかなビジネス》
にしていく方法をシェアしてます♡


楽しみながら生きていく!
1歳の双子の男の子のママ



私のマイ・ストーリー

【マイ・ストーリー①】初めて起業塾へ!不安と焦りと格闘する日々

【マイ・ストーリー②】背伸びして発信したツケ

【マイ・ストーリー③】がむしゃらに頑張って得た経験

【マイ・ストーリー④】「できること」と「やりたいこと」での葛藤

【マイ・ストーリー⑤】何をしてもいいとしたら、何をしたい?
【マイ・ストーリー⑥】やりたいことをしているはずなのに。。。
【マイ・ストーリー⑦】私の情熱の在り処
 

 

 

 

こんにちは。

田村ゆみです。

 

 

 

 

 

 

昨日はまたまた長男くんが

発熱してしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

長男くんもしんどかったと思いますが

私も夜中と明け方にも起こされて

つらかったのですが、

すぐに良くなり、よかったですラブラブ

 



両手でバランスとりながら歩く姿がかわいい😍

 

 

 

 

 

 

/ 

今、LINE登録者さん向けの

プレゼントを作り始めています。

ようやく動き始めましたー!

 

 

 


 

このプレゼントを作るにあたって

前々から作った方がいいなぁとは

思っていたけれど、

 

 

 

気が重くて動けず、

ずっとそのままになっていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態が続いていたのに、

今はウキっ♡と楽しみながら作っています。

 

 

 

 

 

 

正直、そんな自分自分に

私自身が一番驚いています。

 

 

 

 

 

 

なんで、そんなに変わったのかというと

 

 

 

 

自分がどうするかを決めたから♡

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

気が重かった頃の私は、

LINE登録者さん向けのプレゼントを

作るときに

 

 

 

登録者さんに

大したことなかったって思われたくない。

 

 

 

役に立ったって思ってほしい。

 

 

 

そんな気持ちが強かったんですね。

 

 

  


 

 

これって、

 

 

大したことない内容ではダメだ!

 

絶対、役に立つ内容でないといけない!

 

 

 

ということなので、

めちゃくちゃしんどかったんです笑い泣き

 

 

 



 

今思うと、

 

大したことないと思うのも

役に立ったと思うかどうかも

登録者さんの自由だし、

私がコントロールできるところではないんですよね。

 

 


 

 

そして


 

 


 

登録された全員に役に立つというのは

全員に好かれようとする行為と似ていて

めちゃくちゃハードル高い。

 

 

 

 

 

でも、私はそれが必要なことだと

無意識に握りしめていました。

 

 

 

 

 

 

今はね、

登録者さんがどう思うかよりも

自分が登録者さんに

伝えたいことを伝えられることに

エネルギーを出す!って決めました!

 

 

 



 

 

そしたら、今まで登録者さんにどう思われるのか

気になって仕方なかったのに、

正直、あまり気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

それよりも

自分が伝えたいことが

どうやったら伝わるか?

とか、考えているのが、ほんとうに楽しいの!

 

 

 

 

 

 

作っていて楽しくてしかたがないラブラブ

 

 

 

 

 

もう今まではあんなに気が重かったのに

あれは何だったの・・・

と自分でも思うくらい。

 

 

 

 

 

楽し過ぎて、

家事をしていても考えたりしていると

お米を炊く量を間違えそうになったり、

 

 

 

 

買い物に行っても考えていて

買いたかったものを買い損ねていたり。。。

 

 

 

 

 

普段はそこまででもないのに、

ドジっぷりが加速しています。

あははははは。

 

 

 

 

 

それくらい夢中になってやっています。

 

 

 

 

 

 

だから、まだ出来上がってもいないのに

いいものができるはず!

と今から勝手に思っています。笑

 

 

 

 

 

 

事前に登録してくださっている方にも

もちろんプレゼントしますので

気になる方はぜひ

今からでも登録しておいてくださいね♪

 

 

 

起業塾に入っても入っても

うまくいかず

苦しいビジネスをしていた私

 

 

ビジネスは楽しい♡と言えるまでに変化した

お話会などを今後しようと思っています♡

 

気になる方はぜひ公式LINEに登録してくださいね。

 

 

興味のある方は登録してください。

↓↓↓↓↓↓

1対1でやりとりできます。

 

 

 

 

 

オススメの記事