ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん❤️❤️❤️

 

 


 

水曜日の朝、ようやく岡山県に戻ってきたよー🍑❤️

 

結局、1週間の関西→関東横断する旅

なったんだけどもっ!!!


その中でも、摩訶不思議な出来事に遭遇した

とある日の出来事をご紹介っ❣️

 


 

高い場所が好きな私は

 

スカイツリー&浅草寺が見えると場所にいた朝

 

一本の電話がなった、、、


約5年前ほどに出会ったとある番組のデェレクターの


突然、お星様になった知らせだった。

 

 



東京と小豆島(香川県)ということもあって

 

頻繁に連絡を取り合う仲ではなかったけど笑

 

彼とは馬が合うという関係だった。

 

 

まさか共通の知人を返して

彼が突然、お星様になった話を

耳にするとは、、、

 


 

仕事の打ち合わせがあったにも関わらず、、、

 

今世、彼の魂がまだいる

この世界の最後を見届けたい



衝動的に感じた私は

 

知人から教えてもらった住所へと向かった💦

 


晴れ女ののこだけど


この日はデェレクターの魂が泣いているのか?😂

 

しとしと降るに、視界が見えにくかった💦

 


 

教えてもらった住所に辿り着いたけど


住宅街の中心で駐車場がない、、、😱

 


挙句の果てに一方通行の道に彷徨い

 

「やっぱり私の他人がでる

 幕じゃないのか!?」


一瞬諦めようとしたとき

 

タイミングよく1本の連絡が入った。


 


 

デェレクターの共通の知人

 

しかも、同じ名前のダイスケさんからだった。


 

 

間違いなく


お星様になったダイスケさんが

 

生きたダイスケさんの肉体を使って

 

ののこを呼んでいるーーーーーっ!!!!と思ったんだ❤️❤️❤️

 


 


今、ちょうど家の前まで来たんだけど


辿り着けなくて諦めそうになっていた話をしたら💦

 


教えてもらった住所から引っ越ししていて


新住所をゲットっ!!!

 

彼の魂に導かれているように、新住所へと向かう✨

 

途中でダイスケさんに似合う花束と

お酒をゲットして💕

 


、、、😱


またも、住宅街で、道に迷う。


 

はぁ〜、やっぱり辿り着けないのか😂って思った瞬間

 

「こっちやぁ!!!」って


呼ばれた方向を見たら

 

富士山ナンバーがっ❣️

 

 



実は、ダイスケさんの実家は


「静岡」だということを知っていたので

 

すぐ、彼の家だとわかったのだ👆

 

 

ピンポーーーーーーン💕

 

彼の魂が待つ家にチャイムを

おそるおそる鳴らしてみた。

 

 

「初めまして〜小豆島からきた

 ○○(本名)と申します。

 ダイスケさんのおうちでお間違いないですか?」

 

 

そこに、現れたのは、ダイスケさんの奥さんだった。

 


 

彼女と初対面にもかかわらず、、、

 

出会って5分で

涙で溢れた彼女を

抱きしめていたのはいうまでもない。

 


 

よくよく話を聞いていると

 

夫婦のケンカが多かったみたいで💦



急に亡くなった彼の食生活を管理できなかった自分を

 

奥さんは責めていたのだ。


(体重100キロ、超えていたからね笑)

 

 

 

ダイスケさんの魂が私の肉体を使って

 

最後に伝えたかった奥さんへの想いを話しだした🌸

 

 

「愛してるよ

 来世また一緒になろう」って✨

 

 

その言葉を伝えたかったから


私を呼んだんだね💕ダイスケさん、、、


 


奥さんが最後に不思議な話をしてくれたの〜パー

 



実は1週間前に、買い物に車を走らせていたら


道に迷い込んで

 

桜並木の道を通っていたんだって〜🌸


 


その道があまりにも綺麗で鮮明に覚えていて

 

その桜並木の裏に


ダイスケさんのお葬儀の会場があったらしい✨

 

 


彼の魂はお星様になることを

選んでいたんじゃないかって思ったって〜✨

 



近くにいすぎたら

 

お互いの存在の大切さって


わからなくなるよね。

 

 


近くにいたら


「もっと私のことを理解してほしい」って

 

相手を思いやる気持ちを


どうしても忘れがちになってしまうけどw

 


 

これからは魂で会話ができるようになって

 

すごいいい距離で夫婦、できるねって


言葉をかけたんだ❤️

 

 


ダイスケさんは

 

人間としてのお役目が終了して


次は天界でのお役目が用意されたから

 

またそっちで頑張るって

 

新しい門出をみんなでお祝いしようって🥂💕

 


 

最後に、ご家族みんなで撮影させてもらった写真は

 

本当に愛に溢れていた✨


 


 

ありがとう、ダイスケさん🌸

 

そして、また、会おう!!!

 


 

天界からの次なるサイン👆❤️


 

桜🌸富士山をキーワードに


次なる場所へと旅路を急ぐっ🚗💙💚




 

 

 

 

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった


 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

 

※4月以降のお申し込み希望の方も

無料で実施させて頂きますので

ご希望の日程(第三希望)をそえて公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋