ソウルUPコーチ
ののこだにょーーん❤️❤️❤️



久々の投稿に

あんにょはせよーん!😶笑


つい、ゆっちゃいそうなぐらい笑
この旅で現実世界がみるみるうちに
毎日、目まぐるしく
変化しているパー

きっとこの人のせいだろう笑
もち、過去世の彼氏
あやせむと統合したから、だ❤️


もちろん、レイキを受けてくださった

この方もっ!❤️
ひとりひとり

今世で決めた魂のお役目に

気づいている、のにもかかわらず!


なかなか魂が本当に望んでいることに

行動しない!

チャレンジしない!

向き合わない!


幸せになりたいのに

幸せになれないのは

あなたが"わたし"の心の鍵🔑を
閉めたまま、だから。

だってー

鍵🔑をかけたまま

自分の本音にウソをついたり

言い訳したり

逃げてた方が

だからドキドキドキドキドキドキ


魂の望みに忠実に生きることって

家族、社会、大切な人に

迷惑かけてしまうこと、かもしれないからパー



誰かに幸せにしてもらおうと
思わなくても
あなたは"わたし"の力で
幸せにできる❤️
その受け取った愛は
また、誰かを幸せにできる💕


どんなにお金、愛、豊かさ

まわりに用意されていても💦



女の膣と一緒

その膣が小さかったり

病気したり

感じないようにしたら


気づかないし

ない!ない!ってこどもみたいにスネるし

受け取れないのーパー


結局、、、

誰も悪くなくて

目の前に起きる出来事は

すべて"わたし"が
選択していたのだパー


出来なくてもいい❤️

失敗してもいい❤️

誰かに笑われたっていい❤️




とりあえず、、、

今、与えられたもの
感謝の気持ちをもって受け取って

行動してみよう❣️❣️

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

※4月以降のお申し込み希望の方は

90分 55,555縁で実施させて頂きます!


ご希望の日程(第三希望)をそえて公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋