ソウルUPコーチ

ののこだにょーーん❤️

 

 



もう❣️❣️

あくびだけでは止まらない睡魔と戦いながら

 

*セーラー服美少女戦士はマネしないでちょ❤️


明日は開運日

「巳の日」だにょーーーーん❤️

 


開運日はののこ


キラキラInstagram  LIVEキラキラ

 

朝8時

全員集合だぜーーーー❣️

(いや、今日はやけに男前ですやん笑)


 

朝のたった3分間を味方につけるだけ

 

誰だって

不可能だと思い込んでいた夢に


キラキラHappy💖Miracleキラキラ
 起きるねんで
照れキスマーク


現実創造に起こし込んで

夢を現実にすることが

できるっ💕

✔︎どうせ「わたし」なんてできっこない、挑戦する前から諦める。

 

✔︎ 幸せになりたいと望んでいるのに、過去の罪悪感から幸せになることから逃げてる。

 

✔︎ 夢を見ることで満足して、ただの妄想ぞくで時間の無駄使いをする。

 

 

不安や不満や不足から

「不」のEnergyから

今の「わたし」を満たそうとする。


あー、ののこはひとり焼肉で我を満たしました♡笑

 

 

愛も、豊かさも、お金も、時間も、、、

 

全てあなたの中にある❣️もの❤️

 

なのに、なのによーーーー❣️

 


 

受け取り下手な人


誰かのせいにして

 

「わたし」の本音から逃げる(笑)

 

 

逃げる方が楽だよ^^

 

だって、「わたし」が傷つかなくて済むから💦

 

 

誰よりもあなたを

愛したがっている

「わたし」の想いでさえ

あなたが踏み握ることになるんだよ?🥺💖

 

 


ののこは、ten ten.

この現実世界に生み出してからキラキラ


「わたし」の本音と向き合う時間が

さらに増えた(笑)

 



 

「わたし」の今日のEnergyを


敏感に感じとるようになったのは

 

遠隔ヒーリングを受けてくださる方の魂を


開運UPすることが

「わたし」のお役目だとわかったからキラキラ

 

「わたし」を幸せにできない人

 

誰かを幸せになんて

きないからね❤️

 

 

 

1番苦手だと思いこんでいた「お裁縫」

 

「わたし」が表現したい

世界観を表現するのには

ぴったりなツールのひとつに

なりそうだ。。。


▷ののこInstagramより♡

 

 

バツ2、シングルマザーの「わたし」が


1番逃げていたお裁縫は

 

もしかしたら、「わたし」が1番やりたかったこと、、、なのか!?とさえ

 

思い出している今日この頃(笑)

 


 

✔︎ 「わたし」が着るドレスをデザインしたい💕

 

✔︎ 兵庫県の明石にアトリエとなる事務所を作る💕

 

(理由は娘たちが待つ小豆島の海が見えるから♡)

 

 

これから先の人生

どうなるかなんてわかんない❣️

 

(そもそも分かってたら、楽しめないじゃん笑)

 


 

だから、「わたし」は

自分の無限なる可能性を信じて

 

これからも

突き進むっ❣️❣️❣️

「わたし」の進むべき道もキラキラ

 

「わたし」の居場所もキラキラ

 

「わたし」が決めるっ💖💖💖

ののこ


近代のミシンをGETしにいきます❣️



虹虹虹77虹虹虹

残り3名様となりました❣️

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった


 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ


お申し込みの際は必ず❣️一読下さい


※これからお申し込みされる方は

3月1723、25、26、29、30日11時〜でお願いしますっラブラブ




💎2021年、現実創造を楽しむ

覚悟を決めた方が決まりました❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋ののこInstagramコチラ♡