ソウルUPコーチ
ののこだにょーーんラブラブ



ねむねむねむ💤

実は、今度、3月2日に

Instagram  LIVEでコラボする

過去世の彼氏*あやせむ

時空を越えて?!笑🌸

朝6時頃まで約4時間半も?!

長電話をやらかしておりました笑


時間を
ひっぱった人👇😱💖💖💖
SNSという近代の技術のおかげで

今世で輪廻転生キラキラして出会えたふたり❤️


この日、なにかが起きる?!
乞うご期待❣️❣️

🍌🧡🍌🧡🍌🧡
Instagram  LIVE開催のご案内
3/2 9時30分〜

過去世の彼*あやせむと
奇跡のコラボ LIVEするよラブラブ
🍌🧡🍌🧡🍌🧡

ただいまあやせむ
乙女座満月🌕
遠隔ヒーリング+カードリーディング
申込受付中だよ💖
カードリーディングの感想は
こちら💖

虹虹虹77虹虹虹

残り名様となりました❣️

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

お申し込みの際は必ず❣️一読下さい🕊💖


※これからお申し込みされる方は

3月1723、25、26、29、30日11時〜でお願いしますっラブラブ





💎2021年、現実創造を楽しむ

覚悟を決めた方が決まりました❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡


 🦋ののこInstagramコチラ♡