ソウルUPコーチ
ののこだにょーーん💖💖💖
 
 
 
 
 
遠隔ヒーリングを受けてくれた
さやちゃんの変化が
やばっ💖💖💖

 

虹虹虹虹虹虹77虹虹虹

残り3名様となりました❣️

 

 

 

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

 

お申し込みの際は必ず❣️一読下さい🕊💖

 

※これからお申し込みされる方は

3月1723、25、26、29、30日11時〜でお願いしますっラブラブ

 
4月以降
遠隔ヒーリングをコンテンツ化します❣️
 
 

さやちゃんのブログを読んで感じたことは
 
「わたし」を
さらけだしたこと💕
 
 

ついついSNSって周りから見られた
「いい女」を演じがちだけど、、、
 

おぇー
ええ〜ー😱💙って
なるゲスな女の一面も
 
ちゃんと自分の言葉で表現できてるんだよねっ💓
 
 


これって
 
自己価値が
上がりした証拠❤️
かさ上がりしたさやちゃんの
コンテンツはこちら💕


📖早速お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇残1名様❣️


自己価値
完璧を手放した瞬間からまるパー
 

 
いつも「わたし」を幸せにしたいって

一生懸命悩んで
 
一生懸命生きてる
「わたし」に感謝することラブラブ

 
「できない」ことを基準にして
頑張ってる「わたし」を褒めることラブラブ

 
わからないことは
グレイなままにしてていいことラブラブ

手作りしたチュールスカートも
ミシンと苦戦しながら作り続けて
諦めなかった完成したの♡
 
 
今日は、一粒万倍日乙女座満月🌕
重なっている開運日❤️
 


戦士💖になる

あなただからこそ❣️❣️
 
必要ない思考

この宇宙に「感謝」の気持ち❤️を込めて
 
お返ししましょうっ💕
 

そう、しましょ〜❣️(笑)
 



💎2021年、現実創造を楽しむ

覚悟を決めた方が決まりました❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋ののこInstagramコチラ♡