パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 



ソウルメイトだからといって

 

必ずしも一緒にいることで幸せになるとは限らない。


■内観Point
🦋* この世界が愛だったら?
🦋* パートナーにしてほしい愛し方は?
🦋* 愛と恋の違いは?


ソウルメイトって

 

過去世からのご縁が深く

 

お互いの魂を浄化したり


成長させたりするために出会うため

 


幸せ、安心、喜びとセットにして

 

不安、恐れ、苦しみ、寂しさ

 

同時に味わう関係になるからあせる


でもね、「わたし」は

そんな湧き上がる感情さえも

 

ツインソウルとのご縁だから


出会えたことを

心から感謝してる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

子どもたちとのご縁も
きっとソウルメイト、なんだ♡

 

 

ソウルメイトは男女問わず

使われている言葉だけど

 

ツインソウル

今世で生まれてくる前に

 

「一緒になろう」と決めた

異性の魂のことをいうパー

 

 

 

いつもブログにいいね!を下さる

美惠子さんのブログをシェアラブラブ

 

この場所は「瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

降り立った場所として言われているのパー

 

ずっと行きたくて

仕方なかった場所の一つなのー!ラブラブ


どんなに一緒にいたくても

 

現実的に

「厳しい」「難しい」って思う

二人の関係ってあるよね🥺🥺🥺

 

 

物質的距離があるとか

 

既婚者同士とか

 

譲れない価値観があるとか

 

 

同士はお互いの存在を


心も、魂も、肉体も

 

統合してひとつになることを望んでいるのにあせる

 

 

なぜか隣にいると

お互いを傷つけあうことってあるパー


きっと魂から求め合う恋愛って
これ以上ないなって思うほど
恋焦がれた彼との出会い♡
離れていった彼の幸せを心から願ってるんだ✨


 

 

2020年12月22日から始まったの時代は

 

「魂」「感覚」

「女性性」の時代赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

あなたが幸せであることが

 

あなたの大切な人を、家族を、友人も

 

幸せにできるんだよラブラブ


今朝、久々に実家の前で母親とすれ違った✨

 

私の顔を見て

笑顔で手を振ってくれる母の笑顔を見て

 

家族の在り方のスタイル

変化していくことを察したパー


 

 

2020年12月30日は

 

「家族」がテーマの蟹座の満月上差し

 


2020年6月21日の蟹座の新月の3日前に起きた

 

娘たちとの別居は

今、新たな家族のスタイル

確立していくんだよねパー

 

 

 

今まで創りあげてきた固定概念キラキラ

 

「母親だから」

 

「女だから」

 

「いい人で見られたいから」

 

 

そんなうわべっつらの「わたし」でいることが

苦しかったんだ。

 


 

もう、そんな境界線がなくなる時代になる今

 

何を選んでも自由なんだよラブラブ

 



その時、その場所で

必要なご縁が紡ぐられていくからね🥺🥺🥺




 

これからのの時代流れ星流れ星

 

何が起きるか

楽しみっーーーー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



みんなでこのかけがえない瞬間

楽しんでいこうねっ!!!🥺🥺🥺




🦋お年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋

 

 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡