神様大好き、ののこです♡

 

 



ハートブレイク* 告白しても振り向いてもらえない彼をずっと好きでいること

 

ハートブレイク* 3年も!付き合ってなかなか結婚してくれない彼の側にいること

 

ハートブレイク* 浮気ばかりを繰り返す旦那さんの隣にいること

 


 

を、選んでいるのは

だーーーーれ??🥺🥺🥺

 

いつまであなたが選んでいる現実世界

 

愛してくれない

大事にしてくれない


誰かの「せい」するのー!?🥺

 

 

 

そりゃ、誰だって愛されたいよね、幸せになりたいよねパー

 

うんうん、それは私も一緒だよ笑

 

ちょっとHave a  breaktimeチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


 

でもね、愛されないこと

 

幸せになれないこと

 

誰かの「せい」にすることは

違うんだよ!?

 

 

それって、誰かにあなたの幸せを

委ねていない!?🥺🥺🥺


今の彼と付き合うことになって

 

改めて、この現実世界はすべて「わたし」が選んでいるんだって思えたんだよねパー

 


虹* 物質的な距離があること

 

虹* バツ2・シングルマザーという世間で見ると、彼の家族や友人から批判されそうであること

 

虹* 本当に幸せになれるのか、、、という、まだ起きてもいない未来への不安

 

 

きっと私よりも、彼の方が

ふたりでいる恐れを抱いてはず🥺

 


 

だってーパー

 

の時代は、自分を犠牲にして

誰かの役に立つこと

 

「わたし」の存在価値を

生み出してきた時代だったから!

 「わたし」の幸せを優先して生きること

なんて、許されなかった。

 



お国のためと言いながら

たくさんの命が犠牲になった。

 

会社や家族のためと言いながら

たくさんの自己犠牲が起きた。

 

 

幸せの方向性を足並み揃えざる終えない時代だったからパー

 


 

 

2020年12月22日から始まるの時代は

 

「魂の時代」

「女性性(感覚)の時代」

 

 

「わたし」が幸せでいることが

 

何よりあなたの家族、友人、仕事の同僚の幸せに繋がっていくのだ🥺🥺🥺

 

 



だからこそ!!

 

あなたの幸せの軸を世間の目や社会のルールで


「わたし」を縛らないことパー

 


 

あなたが「わたし」の自由を許すことこそ

 

あなたが幸せになること

第一歩なんだよね🥺🥺🥺


闇と光も
表と裏も
男と女は
すべて統合した世界へ🦋💫

 

180℃


幸せの軸が変化するからこそ

 

家族、友人、仕事の同僚から

反対されたり、批判されることって

 

あなたが「わたし」の幸せの軸で

選択できる証だよ🥺🥺🥺

 

そんな「わたし」を誇らしく思ってーラブラブ

 



 

赤薔薇* 肩書きや地位よりも、あなたの「直感」のままに♡

 

ピンク薔薇* 世間の目よりも、あなたの魂の声に従って♡

 

赤薔薇* お金があるかないかよりも、あなたの経験、知識、情報に価値を感じて♡

 

 

なーーーんでも

おっけ👌💕

 

あなたが決めた答えが

今、歩いている大正解🥺🥺🥺


 今の「わたし」が選んできたことが

 

これから先の未来を

創造していくんだよ!

 

 

そこに、「正しさ」も

「間違っている」もないからねーパー

 



判断してしまう時点

 

過去の「わたし」の縛りに

捉われると心得てーパー真顔

 

 


過去は変えられないけれども

 

未来を選ぶ選択肢

いくらだって自由にあるんだよラブラブ

 

 


 

 

さぁ〜、あなたはどんな理想

思い描いているから✨✨

 

今いる場所から

なにを選ぶ?!🦋💫

 

 


コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺


🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡