神様大好き、ののこです♡

 

 



さて、昨日、迎えた

蠍座新月♏️✨

 

地の時代のフィナーレにふさわしい夜を過ごすことできた?🥺🥺🥺



今朝は5時半に奈良県にある

玉置神社にお邪魔して

 

NONOKO倶楽部。を開催させて頂きました〜パー







なんとっ!!!
山の上だったのでうまく電波が繋がらず

 

急遽動画での撮影で

お届けさせてもらったんだけど、、、🥺

 


ご視聴してくださった方は

 

なぜ、この場所が「神様しか呼ばれた人しか辿り着けない」


言われていたのか

 

理由がわかったはずっ!!!🥺🌾💜

 


 

 

今回、視聴できなかった皆様のために

 

光の写真を

お届けーーっ🐉💜

 

 



















遠隔ヒーリングを受けて下さった

お客様から

嬉しいご報告を頂いたよ🥺


風の時代に向けて
わかりやすく
"電波"という手段で
神様はお知らせくださったのね🥺


次回の開催地は

熊本県の「幣立神社」

と「阿蘇神社」🐉💕



12月1日7時っ!

双子座の満月🌕


風の時代のスタートラインを

軽やかに進んでいこ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定、初めたよ♡

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/22、25、12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡